スポンサーサイト


その名も新田神社。

先日、とある用事でそっち方面に行く用事があったので、
ついでに行ってきました!
ロケ地巡り☆



新田神社です。

新田神社は、照史くんがダーティママにゲスト出演した際に、
金平糖買って、捕まった場所です。

そういや、ドラマ内でも新田神社って名前でしたね。

これが真っ正面からの神社です。



このでかい木の手前くらいで、金平糖売ってました。
そして、左奥に見える破魔矢みたいなところの方向から照史くんが歩いてきたんですよね。

これ、横側から撮影。
御神木の右側くらいで金平糖売ってました。


ちなみにこの御神木若返りに効果あるらしいよ(笑)

そして、この構図、まんまドラマの真似です(笑)



この木が、写真では緑となってますが、ドラマでは枯れ木でした。
ちょうど木の前らへんで捕まったんです(>_<)


ちなみに、帰り道に友達に照史くんが捕まった場所に私が立って写真を撮ってもらいました(笑)
まあ、その写真は載せませんが(笑)
照史くんと同じ場所立ったー!ってだけで嬉しかったー。


やっぱりロケ地巡りって、、楽しいよねえー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その名も新田神社。】

先日、とある用事でそっち方面に行く用事があったので、ついでに行ってきました!ロケ地巡り☆新田神社です。新田神社は、照史くんがダーティママにゲスト出演した際に、金平糖買っ...

コメントの投稿

Private :

ロケ地巡りっていいですよね~
わたしも1度してみたいです♪
ダーティーママがなんだか懐かしく感じます!!

わたしの推しメンは高城亜樹ちゃんです。
2年前くらいから応援しているのですが
今回はだめだったので来年は頑張って欲しいです。

最近は島崎遥香ちゃんも好きです。
バカレアに出てる子なんですが!!

コメントありがとうございます。

かえさん

ロケ地巡り楽しいですよー。
別にその場に本人がいるわけでもないのに、
なぜかうきうきします(笑)
でも、関西もたくさんロケ地ありそうですよね!
関ジュドラマとか、あと、私個人的にはスイーツ執事のお店に行ってみたいです!


あきちゃって子ですよね!
あの子かわいいですよねー。
島崎遥香ちゃんもかわいいと思いましたよー!
かわいい女の子って、、癒されます(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
