スポンサーサイト


なんじゃそりゃー!!

もうね、結構今傷心中です。

関西、東海地方の方に行った、ジュニアメール。
関ジュファンミinプレゾン。

でも、関西、東海地方の方しか申し込みが出来ないんだよね。

それって、どうなの?
なんか、なんていうか、最初むちゃくちゃ腹が立って、
その後、すごく切なくなった。

ずーっと応援してきたって、関西在住じゃないからって
申し込みをするチャンスすらもらえないんだ…って。
照史くんを好きな気持ちは関西に住んでなくたって一緒なのになあ…って。

こういうの、ジャニーズの事務所は多いですよね。
東京の人たちにしかメールがいかなかったり、今回みたいに関西の人たちにしかいかなったり。
じゃあ、その両方に当てはまらない人はファンじゃないと?
そういわれてるような気がしてしまう…です。(ただいま絶賛ネガティブ中)

当たる当たらないは、運だと思ってるので諦められます。
でも、そのチャンスももらえないのは、ちょっとひどすぎる。

私は約6年間ずーっと照史くん応援してるけど、
ずーっと遠征してるよ!
正直関東より遠い所に住んでた時だってあるけど、
それでも頑張って大阪通ってたよ!

だったら、逆に今度は松竹座でやる時に、関東地方の人だけファンミとか考えてよー!
絶対ないと思うけどさ。

正直、今泣きそうなくらい悔しいー(>_<)
もうー!!!!

本当、ただのグチでごめんなさい。
本当は寮フェス上映映画館増えたね!観に行きたい!
って話書こうと思ってたのに、全部なくなりました…。

もう、むちゃくちゃうらやましいなあ…。
もう、、誰か私も連れてって(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんじゃそりゃー!!】

もうね、結構今傷心中です。関西、東海地方の方に行った、ジュニアメール。関ジュファンミinプレゾン。でも、関西、東海地方の方しか申し込みが出来ないんだよね。それって、どうな

コメントの投稿

Private :

千雪さんこんにちは♪

そのメール私のところに昨日きました。
正直1回目読んだ時は意味分からなくて
混乱しました。

なんか1日関ジュと過ごせるってことみたいなんですが。。。。

わたしはそんな感じで関ジュと会うのは嫌だなぁって思いました(>_<)

でも本当に関西だけとか東海だけとかやめて欲しいです
関ジュのファンは全国各地にいると思うので(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

かえさん。

本当です。
できれば本当に全国、どこも差をつけずイベント開催してほしいです。
というか、この申し込みさえできない状況はなんとも…です。

あ、それと、全然生意気な意見なんかじゃないですよー!!
逆にコメント頂けてすごく嬉しかったです。

逆に私が心狭すぎだよなあ…って、
もっと大人になるべきですよね(>_<)
と、思いましたよー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
