スポンサーサイト


そこ、盛り上がりところですか?

先日、しゃべくり007を見ていて知ったのですが、

仮面ライダーフォーゼの弦ちゃん。

美咲ナンバーワンに出演してたんですね!!
友達が探したらバスケ部員だったようで。
宏くんの隣に並んで映ってた!←すごい身長差。(笑)

なんかねー、フォーゼと共演!っていうのとか、
18歳と隣に並んでる(笑)
とか、いろんな感動が…(笑)

さて、今ですねー、
夏の予定の立て方にむちゃくちゃ悩んでます。
8月の予定ね!

とりあえず、今、銀英伝しか予定ないんですけど。
でも、松竹あるしなー、とか。
すんごい悩んでます。

どうしよっかなー。
8月ってなにげに私は忙しい月なので、余計に悩む…。
うぅーん、どうしよっかなー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そこ、盛り上がりところですか?】

先日、しゃべくり007を見ていて知ったのですが、仮面ライダーフォーゼの弦ちゃん。美咲ナンバーワンに出演してたんですね!!友達が探したらバスケ部員だったようで。宏くんの隣...

コメントの投稿

Private :

千雪さんこんにちは!!

私は最近毎日のように シニカレのCM見てると
思います♪♪

松竹座 今年はどんな感じになるのか
すごく興味津々です。

いきなりなんですが、リンクとかさせて頂いても
いいですか??

ありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。

シニカレのCM、最近結構流れますね!!
何回見てもときめきます。
すんごいきゅんきゅんしてます(笑)

松竹座も今からどうなるのか気になりますね!
また少年たちやるのかしら?
違うお芝居でもいいんだけどなー、とか。
いろいろ考えちゃいます。

リンク、ありがとうございます。
ぜひお願いいたします。
もしよろしければ、私もしてもいいですか?
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
