スポンサーサイト


何回見ても好みです。

何回見ても、何回見ても好みすぎるー!!!!
「シニカレ」CM。
何回見ても、すごいときめきまくるんですけどー!!!

もう、このCM本当に好き…。
どか録画してるところで捕獲できてるといいなあ…と思ってます。

しかし、いろいろ調べたのですが、
NOTTVって、ドコモのスマホじゃないと見れないんですね。
私むーりーだー(泣)
すごいショックだわー。
これ、ものすごい見たいのにー。
ああ、どうしたらいいんだ…、本当に。


さて、もう結構経っておりますが、
てか今さらですが、
ビギナーズ、出演おめでとうございますー。


実はね、私ものすごく心が狭くて。
最初ビギナーズが決まったときに、
宏くんが出演決定したのはすごく嬉しかったんですが、
ガヤ、単独主演で、シンメの宏くんが共演なのか…と、凹んだんです。

ごめんなさい!
本当に心が狭いし、お前ふざけんなよ意見ですよね(>_<)

で、最初ううーんってなってたのですが、
いつも一緒にキスマイいっている健永担といろいろ話した結果、
ここで宏くんに頑張ってもらって次につなげるといいよね!
って前向きになれました。

あと、やっぱり冷静に考えると、ガヤのあの雰囲気を出すお芝居は宏くんには出せないのは
正直なところだし、
そこが差なんだよな、ってのも、自分でものすごくわかってるし。

あと、宏くん自体はものすごくガヤとの共演喜んでるだろうな、、と考えると
何もいうことはない(笑)

私、正直自分がユニ担だと思ってるので、
今回こういう気持ちが少しでも出たことに正直かなりびっくりしました。
と、同時に私北山担なんだーって気づけたよ(笑)

そんな訳で今では心から楽しみ。
しかも、体弱い役?って大丈夫…?的な(笑)


こういうこと書くと、読んでる方からの賛否両論も強いかな?と
わかってはいたのですが、
なんかのちのち、ちょっと心狭い発言でちゃったときに、
きれいごとばかり書いてるのもどうなのかな?
とも思ったので、正直に書いてしまいました。

ジュニア担から応援してる身として、
こういうことって今までも山のようにあったのに、
結構照史くんも宏くんも恵まれてた部分もあると思うので
(勿論、それだけの努力をしてきた2人ですが。)
そういうの忘れかけちゃったんだろうな。
反省反省。

また、初心に戻って宏くんの応援をしていきたいなーって思います。

そんな訳で今後は2人がどんな友情をはぐくむのか(笑)
むっちゃ楽しみです!!!


拍手ありがとうございます。
しかし、シニカレ見たいー。
宏くん、やはり、ドコモスマホでNOTTV登録するのだろうか…(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何回見ても好みです。】

何回見ても、何回見ても好みすぎるー!!!!「シニカレ」CM。何回見ても、すごいときめきまくるんですけどー!!!もう、このCM本当に好き…。どか録画してるところで捕獲でき...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
