スポンサーサイト


宣言しました(笑)

本当に会社で宣言してきました。

「月9見るので帰ります!」

って・・・(笑)

でも、定時では帰してもらえなかった…
なので、家に着いたのも3分前!!
本当にギリギリセーフでした。

でも間に合ったところが、なんていうか、照史くんへの愛の力…(笑)←…。


そんな訳でリアルタイムで楽しみました♪
「鍵のかかった部屋」

もうねー、とりあえず、一言目いわせてください。
もう、想像つくと思われるんですが、言います!(笑)

照史くんむちゃくちゃかわいいー!!!!!!!!!

もう、本気でかわいいかわいいー!!!

てか、最初のお芝居のOP、普通にジャニのお芝居と同じような演出…とか思っちゃった(笑)
どっかで見たことあるなあ、、、的な(笑)

今回、思ってたより出番が少なかったので(あ、厚かましい発言すみません)
結構あれですが、

最初の「彼氏」という言葉にものすごいひっかかりを覚え(笑)
え?今、彼氏って言った?彼って言った?
というもやもや(笑)の中進んで行くこのドラマ(笑)

しかも、途中の2人の会話がなんというか、長年付き合ってますね感がでて、またもや若干いらっ(笑)

と、なかなか辛い内容でしたが(←いったい…)

とりあえず、パフォーマンス終わって、楽屋に戻ってきて疲れて寝てる姿がね!!!
むっちゃくちゃかわいいー!!!!!!!
本当にかわいい!!!
あの寝かたむっちゃツボー!!!!!
むっちゃかわいかったー!!

しかし…親公認か…凹←(笑)

でも、結果犯人じゃなかったね。
実はダーティママに続き、2回目の犯人役かと思ってたー。
それに、今回、かなりゲスト豪華だったー。
(特に私にとっては。)

あと、照史くんのおとなしめ(?)な役の時って、本当にかわいい!!!
むっちゃかわいい!!

って思ってたけど、元気な役も意地張ってる役も、いっつも私照史くんかわいいっていってるなーって今気づいた(笑)
とりあえず、照史くんでむっちゃ満足しました!



拍手、コメントありがとうございます。
お返事しました!

…てか、ガヤ、NOTTVのドラマでるの??
CMむっちゃくちゃキレイで好みだったー!!!!!
これ、内容もむっちゃ気になる!みたい!!!
てか、NOTTVってどうやって見るのー?!?!?!!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宣言しました(笑)】

本当に会社で宣言してきました。「月9見るので帰ります!」って・・・(笑)でも、定時では帰してもらえなかった…なので、家に着いたのも3分前!!本当にギリギリセーフでした。...

コメントの投稿

Private :

早速お邪魔します

こんばんわ。月9のポイントが全部同じつぼだったので感動でした。そうそうそうと読んでしまいました。可愛かったですね!出番少なかったですが可愛かった。またドラマ出てほしいです。

コメントありがとうございます。

まりさん

わあー!
ツボ一緒だったのですね!
嬉しいです。
しかし、本当にかわいかったですよね!!
出番少なかったですけど(苦笑)
でも、かわいかったです。
また、ドラマ出てほしいですねー!!!

私も月9見るためにテスト期間中なんかも
気にせず見ました!!

もうトータル4回くらい見ました

本当に可愛すぎました!(^^)!

やっぱり照史、演技上手すぎます#

コメントありがとうございます。

かえさん。

4回も!!!
私も何回見てもときめいてますー。

むっちゃかわいいです!
本気で!!

かえさんのコメント読んでたらまた見たくなりました(笑)
また、ドラマ出演してほしいなーって思ってしまいます!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
