スポンサーサイト


高まる期待!

私知らなかったんだけど、ノンストップ(情報番組?)で
V6の坂本くんがお料理コーナー持ってるんだね!
全然知らなかったー。

てか、坂本くんのお料理する姿とかむっちゃときめきましたー。
なんかものすごく似合う!!し、あと、なんとなーくお料理=TOKIOのイメージがあったので
真面目にびっくりしたー。

で、そんな中で、坂本くんが宣伝したんですよ。

「鍵のない部屋」の。

で、ワイプみたいなので、次回の映像が流れてて。
ちゃんと照史くんも映ってたー。

なんとなく、ダーティママの時の役みたいな感じなのかな?
って印象うけたんだけど、どうなんだろう???

なんかねー、どんどんどんどん楽しみと期待が高まっていってるよー。
正直、私にとっては金環日食より、ドラマの方がドキドキしてます(笑)

はー、早く月曜日こないかなー。


拍手ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高まる期待!】

私知らなかったんだけど、ノンストップ(情報番組?)でV6の坂本くんがお料理コーナー持ってるんだね!全然知らなかったー。てか、坂本くんのお料理する姿とかむっちゃときめきま...

コメントの投稿

Private :

千雪さんこんばんは

先日はブログに訪問 コメントありがとう
ございました!!
すごくうれしかったです♪

月曜日は金環日食ですよね(^_^)
すっかり忘れていました笑!!

月曜日が楽しみすぎます!(^^)!

Re: タイトルなし

かえさん。

コメントありがとうございます。
いえ、こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(>_<)

そうなんです!
月曜日は金環日食ですよね!
でも、それよりもドラマが楽しみすぎて仕方ありませんー!!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
