スポンサーサイト


平将門千秋楽。

平将門、今日がいろんな意味をこめて、千秋楽でした。
実は、そっと行ってきました(笑)

やー、もう、その前に感想書けよ!
とか自分ツッコミしてるんですが、
もう、GWでばったばたで。
感想どころか友達にメール返すことすらできてません。
ごめんなさーい!!!

今日は照史くんもラストだからやりたい放題で、
なべしょは噛んで謝ってるし、
バタバタでしたが、それでも、偶然にも今回の平将門の千秋楽でなく、
この3年間の千秋楽と言っていたので、
そんなところに入れて本当に幸せでした。

てか、もうね、何回みても本当に泣けるー。
誰か助けてー(泣)

ちょっと、まだ本当にばたばたしてる状態なので、隙を見つけて、
歌舞伎とか、あと実は書き途中だった内容とかちょこちょこあげて行きたいなーとは
思ってるんです。

感想探してここに来ちゃった方とかもいると思うので、
本当にごめんなさい。


とりあえず、2012年の捨十も(というか毎年捨十大好きなので)
本当に素敵でした。
3年目の捨十、決まったときは嬉しいばかりでそこまで深く考えてなかったけど、
よく考えると、郁きゅん、ニカが作り上げてきたものを
照史くんが受け継いで、そしてラストまで持ってきたってことなんだなって。
すごいことだよね。
本当にお疲れ様でした。

私は郁きゅんの捨十は同等に近い関係に見えてて
ニカのは、すごく信頼関係がある捨十で
照史くんのは、どっちかっていうとニカのに近い感じだったけど、
もっともっと純粋でただただ将門という人間の為に力になりたくて
将門という人がすべての軸にある捨十でした。
その分、いままでは
将門→→→→→→→捨十→→→→→五郎、三郎
に見えてたんだけど、今回は
将門→→→→→→→捨十→→五郎、三郎
くらいに見えた。
だからこそ、はじめて将門の軍がちゃんとした軍団に見えた部分もあったのね。
今までは2人の力が大き過ぎて
五郎、三郎は2人の力を怯えていて、同じ軍と言いながらも…恐怖を感じているから、
そりゃ寝返るよねって感じだったけど、
今回の捨十は五郎三郎に近い分、2人の裏切りっていうのが納得できない、
っていう気持ちの流れがものすごくわかるし、
こういう受け取り方(演出)もあるのかーって思えた。

どれがいいとかは正直ないんだけど、
照史くんの捨十の良さっていうのはものすごく出させてもらえてて
それは良かったなあって思ってます。


本当に本当にお疲れ様でした。
明日からはTAKIレンジャーですね(笑)
まあ、これはこれで、いつもの照史くんぽさが見れるのかなーって思って楽しみです。


ただね、多分、今回「関西」っていうのをものすごく期待されてるっていうのを
照史くんはものすごく感じているんだと思うんだけど、
だからこそ、アドリブの時では、いつも以上に関西人らしい感じでいこうっていうのが
見てとれるのね。
照史くんはああ見えて(勉強という意味ではあほですが(笑))空気を読んだりする部分では
頭のいい子(だと思ってる)なので、
みんなの求める「関西人」ていうのを演じちゃってる感じもあって、
明日からコントっぽいのが多くなると思うので、
痛くならない程度に頑張ってほしいなあ、と。
私は頑張って「関西人」ぽくしてない照史くんの方がおもしろいと思うのね。
てか、あの人無理しなくても王道「関西人」ぽい感じじゃないですか(笑)

だから素でいこうよーって思ってます。
無理しないで、好き放題(笑)(怒られない程度に(笑))TAKIレンジャー楽しんでほしいなと思います。
私も一回だけ観に行きますー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪さん こんばんは!!
千雪さんの気持ちがすごく伝わって来ました♪

もうこのGWで歌舞伎が終わってしまうのは
寂しいけれど最後まで頑張って欲しいです!(^^)!

かえさん

コメントありがとうございます。
そうですよね!
私もむちゃくちゃ淋しいです。

でも、すごい頑張ってるなって思っているので、最後まで本当に頑張ってほしいです!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
