スポンサーサイト


息もできなくなるくらい。

滝沢歌舞伎行ってきました。

もう、泣いて泣いて泣いて泣いて。
息もできなくなるくらい泣いてました。


だって、最初4人が出てきた時点でボロボロ泣き出してたからね。
一部で泣き疲れてたからね、私(^_^;)

でもそれ位感動したの。
私前にも書いたけど、演舞の時代から、関ジュにでてほしいって、それこそ三郎とか照史できるよね、とか言ってたの。
歌舞伎になってからも、照史捨十できるよね、とか。
だから、その私の夢が叶った感じだった。

タッキーの舞台に照史くんたちが出てるって本当に本当にすごい嬉しかったし夢に見てたし、本当に感動しました。


そして、2部でも。
今までにない捨十だったよね。
本当にただの子供で。
でも。
だからこそ、裏切ることなく信じて信じて。

最後のシーンで、今までにないシーンでも捨十ださせてもらってて。

単純に内容だけでも号泣なのに、
いろんな感情がまざってまざって、
息ができなくなるくらい涙が溢れて、
本気で死ぬかとおもった(笑)


これ、もっともっと見に行きたい!
すごくよかったよ。

あとね、やっぱりね照史くんて本当にすごいよね。
あんなにできる子、そんなにいないよね!
やっぱり照史くんが大好きなんだよなあーって、
ものすごく思ったのでした。

本当に素敵すぎる!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【息もできなくなるくらい。】

滝沢歌舞伎行ってきました。もう、泣いて泣いて泣いて泣いて。息もできなくなるくらい泣いてました。だって、最初4人が出てきた時点でボロボロ泣き出してたからね。一部で泣き疲れ

コメントの投稿

Private :


千雪さんの感想を読んで改めて
すごいことを関ジュの4人はやっているんだなぁと
思いました♪

あと半分くらいですが頑張って欲しいです。

Re: タイトルなし

かえさん

コメントありがとうございます。
本当に4人頑張っていますよ!
もう、なんとも言えない気持ちが溢れて
涙止まらなかったです。

もう後半ですが、最後まで頑張ってほしいです。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
