スポンサーサイト


簡単ドーム感想。

さて、先日の東京ドームの感想です。

あのね、まずね、3人(藤北玉)の衣装が微妙に豪華になってたよ。(なぜ今さら?)
金色の衣装とかも、3人だけ羽がついたりとか。
でも、羽がついたのがあまりいいとも言えない感じ…。
羽ついていい感じになったのはガヤくらいな気がするなー。
玉と宏くんはなんか、無理やりつけた感がいなめない…。
そう考えると、別に衣装そのままでよかったのにーって思えて仕方ないんだけど…。

ドームの広いために、曲が何曲が追加されたのですが、
なんと!!「No.1フレンド」!!!!!
イントロ流れたとき、むっちゃテンションあがりましたけどー!!
だって、あの曲もう二度と聞けないかと思ってた。

ってことはね、いつかまた「いつもありがとう」も聞ける日がくるってことかしらー!!!

MCで濱キスの文字がスクリーンに出てきて、濱口さんが登場!!
ちょっと生で濱キスやりました。
てか、濱口さんがあの滑り台みたいなバンクをどうやって降りるの?って言ってるのがうけました(笑)
そして、プレゼント(差し入れ?)があると言われて、出てきたでかい包み?(箱?)を開けると、
煎餅が!!!
そんな訳で「煎餅1000枚」チャレンジ決定(笑)
ドームの翌日から開始らしいです。
煎餅マンションも用意されてるらしいです(笑)
どうも、濱キスの会見で、宏くんがこれだけはやりたくないって言ってたのに!って本気で言ってました。(笑)
で、ガヤは「(宏くんが会見で行ったからということで責任とれ、的に)お願いします!」
とか言ってて、宏くん、嫌なのに、嬉しそうなのはなぜだ…(苦笑)
なんていうか、女の子がナンパされてちょっと嬉しいと思いながら困ってるような感じに見えて仕方なかった(笑)
でも、せんべいは本気で嫌がってましたけどね(笑)


tell me whyでニカの手がきれいすぎるー。
この曲はマイクスタンド(の周りに各カラーの光るチューブライトがグルグル三角に巻かれてるんだけど。
なので、スタンドの前でずっと歌うのですが、
サビの部分で頭に両手をつけてから離す(分かりづらいな;)というフリがあるんですが、
そのフリの時のニカのフリが、手がきれいすぎてうっとりですよ!!
※あ、なんで気づいたかって、このときニカの隣が宏くんなのね(笑)

ガールズコンテスト?の大喜利は、名古屋5日と同じような方向性に。
というのも、最後がガヤだったんだけど、
また「にゃー。」ってやるから、宏くん喜んでしまい、「わん!」
そしたら、ガヤが「がおー。」ってなって、またもや宏くんが「みゃー。」
って。
途中宮っちが、同じ流れになると読み、宏くんを止めようとしたのに、
ガヤが絡んだ宏くんはそんな簡単には止まらなかった…。
そして、ニカもいつもの流れで出ようとしたのに、先に玉が出たため、残念;
ぱおーんやりたかったろうに…(苦笑)
ちなみに、宏くんはいつものごとく「抱きな」でした。
てか、今回は始まる前に、「男の子を落とす…」みたいな説明が入ってて。
確かに最近、男?女?どっち?ってなってたもんなーって思いました。
てか、渉さんだけがいつも絶対に女の人だよね。
私渉さんがやる前の「参考にしなさい!」っていうのが大好きー!!!(笑)
そして、あのわざとらしい展開を渉さんがやるからこそ、「さ す が !!!!!」としか言いようがないです(笑)

あの光るローラーの時、宮っちのローラーだけ光らなくなっちゃったんだよね。
で、曲の途中で宮っち、スタッフさんのところに行って、普通に直そうとしたんだけど、
ダメだったみたい。
で、結局宮っちだけ光らないままやったわけですが、
すごいなーって思ったのは、ダメだった後も、宮っちはちゃんと笑顔を作ったのね。
当たり前のことっていや当たり前のことなんだけど、
でもやっぱりすごいと思いました。
やっぱり宮っちってすごいよねえー。

エビがアンコールでステージ上に出てきましたー。
宏くんが「エビもきなよ!」みたいなこと言ってたの。
そしたらみんな出てきたー。

塚ちゃんは、健永と遠くからお互い走って来ててぎゅうううって抱き合ってた。
そして、キスマイミーだったので、「キスユー!」のところを2人でカメラに向かってやってた。
しかも、健永と塚ちゃんがやった動作が違くて、健永が「えー?!」みたいに、塚ちゃん観てたのがかわいかった!!
あと五関さまは渉さんとすれ違う時いちゃついてたよね。

で、宏くんはやっぱりとっつーの時だけ、一緒に絡むー!!!
なんか久々2人でいる姿みてちょっとときめきました。
とっつーといる時のただただ「嬉しい!」みたいな表情大好きだなー。

ドームでラストに言ったコメント、デビュー前も、デビューが決まった時も同じことを言ってくれるんだな。
ってありがたく思いました。
変な言い方なんだけど、まだキスマイのみんなが心からファンを必要としていってくれる限り
ずっと応援したいなーって思いました。

本当にお疲れ様でした。
打ち上げは…やっぱりおせんべいなのかな?(笑)

拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【簡単ドーム感想。】

さて、先日の東京ドームの感想です。あのね、まずね、3人(藤北玉)の衣装が微妙に豪華になってたよ。(なぜ今さら?)金色の衣装とかも、3人だけ羽がついたりとか。でも、羽がつい

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
