スポンサーサイト


初心に戻る。

キスマイin東京ドーム行ってきました。
なんかねー、いろいろ思うところがありました。

てか、その前にエビが全員で見に来てくれてたよー。
本当にありがたいです。

あのね、私今日途中、すっごいボロボロ泣いちゃった瞬間があったんです。
それは、キスマイがジュニアのころから歌ってる曲で。
その曲を歌ってるときにボロボロ涙がこぼれてしまって。
自分で「???」なんでだ?
って思ってたら、

実は、私、キスマイのドーム初めてだったんですよね!!←
忘れてた(笑)

だから、きっと皆さんが味わってる感動って、今回初めて味わったんです。

今まで小さな会場とかで歌ってた曲が、歌声がドームに響き渡ったことに、
すごい感動しました。

そうだ、これをずっと待ってて。
だから、何年も、いろんな先輩のバックについてる時も一生懸命通ってたんだ。
って、すごい、初心な気持ちになりました。

そして、勿論これからも頑張って応援していこう、って。
ずっとファンでいたいなって。

今回のツアーって正直、ファンの入れ替え(移動)があるんだろうな、ってすごい実感させられてる
ツアーな気がします。
正直私だっていつそうなるかわからないんじゃないのかな、とも思ってます。
でも、まだ、こんなにキスマイのことが、宏くんのことが大好きな気持ちがあるうちは
応援していきたいなって思ってます。

今さらながら初心に戻りました。
デビューしても、みんながいるからって言ってくれるキスマイに、
助けられてる部分てたくさんあるんだなあって気づかされたし、

やっぱりねえー、

宏くん大好きだなーって思ったのです。
再確認ですよ。

あんなに楽しそうに、やさしそうに笑う顔が見れるんなら、
いくらでもお金つぎ込んじゃうよ!笑←



ファンサじゃなくて、目に見えるものじゃなくて、
彼らの、思ってくれてる気持ちが私にも、みんなにも伝わりますように!!


拍手ありがとうございます。
以下お返事です。
ユミちゃん

あー!!!
連絡しようかむっちゃ悩んでたんだよー!!
逢いたかったー!!!!!!
そして、ガヤソロと女装について語り合いたかったよー!!!
また、暇な時メールしましょう!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
