スポンサーサイト


名古屋ー!!

てか、今回のキスマイミントツアー、
私的初日だった訳ですが、

もう、本当ーーーーに、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう楽しくて楽しくてずーっと笑ってた(笑)

今回のコンサートは全部通してものすごくいい!
本当にいい!
本当に楽しい!
久々全部楽しいコンサートに出会えたー!って感じです!

てか、お花の衣装の宮っちかわいすぎるー!
宏くんとガヤとか、なんか首のコルセットみたいな(笑)

あと、レザーレッドの衣装、宏くん私服で持ってそうな(笑)←ジャケットとか(笑)
でも、あの衣装ステキ!
でも下の部分がスカートみたあになってるから、後ろ姿で渉さんと並んでる姿見てると、もうただの女の子にしか見えないっていう…(笑)

あと、ガヤソロ神!
もう、ものすごい神具合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私この曲目当てに公演増やしたくなつたもん。
てか、赤いベッドにクマって深い意味あるの?(笑)

ちなみに女装の宮っち、あそこまでやるなら、髪型まんまやればよかったのにー。あれ、初音ミクだよね?
でも宮っちがすんごいかわいかったー。
なりきり具合?では、ニカとガヤがステキ
でも何より、あの昔の少女マンガ風なのがすごいうけた(笑)
てか、宏くん巨乳すぎ…(^_^;)
なにそれ、個人的な趣向…?とうけました(笑)
しかも今回巨乳改良したらしいです。中から紫のボール?見えてましたが(笑)

MCは坂東さんネタ多し。
宏くんが、名古屋のテレビには坂東さんが出てる率高いって言ったのきっかけです。
そして、渉さんに嗜められ、ニカの坂東さんのモノマネが多発(笑)
てか、健永が名古屋の情報番組にレギュラー出演て!
おめでとうー!

しかし、ホテルに帰ってテレビつけてたけど、坂東さん見なかった…。
私ガヤ&渉さん派だ…。
てか、やっぱりガヤと渉さんで、宏くんは宮っちとの部屋なのね。


てか、キッキンはファンサ曲なのねー!
普通に歌ってほしかったー!!

あと、絶対いいとはわかってたけど、
わかってたけど、グッナイ、すっごい染みた。
正直涙溢れた。
もう、ぐあーってなりました。
こんなにくると思ってなかった。

とにかく本当に楽しくて楽しくて大満足なコンサートでした。


てか、何よりも、宏くんのビジュがものすごくよかったのが嬉しかった!!


また明日も参戦してきますー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
