スポンサーサイト


レベルアップ。

いや、今回、かなり私事なエントリです。
本当はビューティフルサンデイ千秋楽の話とか書こうと思っていたのですが、
今日あまりに自分に、衝撃的なことが起こったので、頭混乱して書けなくなってしまったので、
本当に私事です。

なんと!
2段階レベルアップしてしまいました。
意味不明ですよねー。
でもいきなり2段階上がってしまったことにより、役職も上がってしまった…、と言ってもかなり下っ端なんですけど(^_^;)

なんかいろいろぐるぐるしてしまい、
わーってなってます。←
しかも、帰りに音楽聞きながら帰ってエビバデが流れたら、
なんか、すごい泣きそうになったよー。




なので、次回こそ感想とか書きますー。


そだそだ、友達とビューティフルサンデイ見に行った帰り、
ららぽーと豊洲に行ってきました!
もしツアでキスマイ行ったし行ってみたかったんです。

最初駅でた瞬間迷子になりましたが(笑)
ヲタって人の後着いてって会場着いたりするじゃないですか。
なので、そんな感じで着いてったらちゃんと到着しました(笑)

行った日はまだまださむかったので、
どうしようか悩んだのですが、
やはりここは!
と思い、もしツアのなかでみんなが食べてたパン?を食べましたー。


これです。
これ。

揚げパンにソフトクリームが入ってるんです。
メンバーもおいしいって言ってたけど、本当においしかったー!

しかし、店内がむちゃくちゃ狭いのね。
なので、外が寒い日だったのでちょっと辛かったです(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
