スポンサーサイト


演出が素晴らしい☆

松竹行って来ましたー。
えとね、今回、歌の、曲のときの演出が半端なくいいです!!!
正直、一回観たときに、「あれ?今回から演出家さん変わった?」って思ったくらい
出来がいい気がします。

私の一番のお気に入りは
京男が歌ったsix senses(KAT-TUNの曲)がむっちゃくちゃかっこよかった!!
普通に私の中でNo.1だったくらい、かっこよかった。
基本的にこの曲、普通にコンサートでもクラップする曲なんだけど、
それを本当に音としてやってて、
中盤に、手の部分だけに照明をあててる演出とか、本当にすごいと思ったし。
すごいかっこいい。
本当に、全然照史くん関係ないのに、一番好きなシーンになりました。

次がねー、この↑の曲からの流れになってるんですが、
流星と小瀧の曲Run From You。
もうねー、むっちゃかっこいいの
むっちゃかっこいいの
むっちゃかっこいいの
最後キラキラをふわって投げるところとか、すごいツボ!!
もうねー、本当に流星、なんであんなにかっこいいんだー!!
ダンスの流れとかも本当にかっこよくて。
ここだけ、DVDとかで売ってくれー!!
って感じです。

あと、ギャンスタのTroublemakerも、素晴らしい出来だと思う。
勿論、まだ、そろえるとか、ダンスのレベルとかはまだまだだけど、
今回見せ方がうまいなーってものすごく思いました。

そして歌舞伎コーナーでの
withLOVEを濱ちゃんと照史くんで歌ってるんだけど、
滝さまが歌うのとはまた違う魅力で。
なんていうか、すごい歌いきってる感じなの。
もうねー、本当に照史くんてすごい!!!って思えて仕方ないですよ、私は(盲目)笑
そして濱ちゃんと照史くんていう組み合わせがまた半端ないよねー。

そしてその流れでのいにしえ。
この曲自体は私はキスマイとかエビの思い出でいっぱいな曲なわけですが
神ちゃん本当に神!(笑)って真面目に思いましたよ。
なんで神ちゃんてあんなにすごいんだろ…。
引けをとらないって書いたらエビファンの方に怒られるかもだけど、
将来は追いつけるね、これは!って思えるくらいの出来だったと思う。
両方とも大好きな曲なのに、全然嫌って思わなかったし。
ぜひ、滝さまのファンの方にも認めてほしいなあって思っちゃたよ。

B.A.D.としては、あめふり歌いましたー。
桜道じゃないの?とか思ったけど(笑)
あのねー、個人的にはね、フリはオリジナルが好きなの。
あのべてらんが作ったやつはみんなでやるのは簡単だからやってもらえるけど、
私はオリジナルのふりが好き。
だからハートを作りたいんだー!!
だから、淳太くんが一人でも負けずにオリジナルの振りをしてくれるのが、
私としては真面目にうれしかったりする。
照史くんもオリジナルの振りに戻ろうよー!!!

関ジュの新曲の「シルエット」私ものすごく好きだなあって思いました。
歌詞がねえ、ものすごく沁みるんだよね。
なにげない幸せって、、しみるよねえ…。
この歌すごく好きだなあー。

あと、シャドウだったかな?の恋のABOの演出もすごくよかったー!!
あの曲あんなかっこいい曲になるのね!!
って真面目におもったし。
センス光るよねー、これは。

濱ちゃんwithべてらんでGive me歌ったのですが、これもすごくよかった!!!
特に全員で帽子投げるところとか、すごくいい!!
ちなみに観てたら、
濱ちゃん→文ちゃん→きーくん→菊さん?くらいまで終えたんだけど、
それ以降わからなかった…。

バラエティコーナーは、、
うーん、これ、出る人によっておもしろさが全然変わるよね;
っていうのが正直な感想。
観てて思ったのは、やっぱり、照史くん、文ちゃん、きーくんてすごいんだなってことだった。
てか、照史くんが海外留学生をやったとき、
「私の国では8割がゲイです。…アキヒコー!!」
って言って、ときめきました(笑)

わー、まだまだ書きたいことはあるのですが、
ちょっと書ききれないので、また時間あったら書きますー。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
ユミちゃん

いいなーうらやま。
ガヤのキス顔みたいなー。

私はね、今のところ名古屋と東京ドーム予定です。
でも、東京ドーム、仕事でどうなるかわかんない…。

また連絡しますー!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
