fc2ブログ

キス顔は…。

健永でしたー!!!

でも、この横向きのキス顔がかわいくて、
最初、「え?だれ?!」って思ったくらいでしたよー。
でも、このキス顔は、いつも一緒にキスマイ行ってる健永担のお友達に
あげるんだー!!

で、その話をメールで友達としてたら、
なんと!!
通常版の方が売り切れ続出って・・・。

いいねー。
なかなかないパターンだね!笑

しかし、そんな売り切れ続出な通常版。
私の職場の近くでは、普通に予約なしで買えましたが…。
どんだけ田舎…。


とりあえず、初回も通常もちゃんと手に入れられてほっとしました。
次回はちゃんと予約しよー。(危険危険;)


拍手ありがとうございます。

あ!!!
遠征の交通手段とか取らなくちゃだー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日は千賀くんの誕生日ですね♪
おめでとうです☆ミ


はい!!ニカちゃんも改めてしっかり
見るときれいっ!!
って思いました(^_^)v

かえさん

健永お誕生日おめでとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり、遅刻しましたけど(笑)

ニカきれいですよね!
なにげに渉さんもキレイ!とか。
目が切れ長だと美人系になるのかもー!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ