スポンサーサイト


キレイになれる気がしてた。

照史くん出演のビューティフルサンデイ、
千秋楽行ってきました。

なんていうか、最後まで号泣してた。

せつなくてせつなくて愛おしくて。

千秋楽行って、本当によかったって心から思えたし。

あのねー、このブログ読んでくださってる人や、私を知ってる方たちには本当に今更のことかもしれないけど。


本当に照史くんが大好きだなあーと。
いつもたくさんたくさん私にいろんな気持ちや勇気や元気をくれるなって。
そして、今回のお芝居でもっともっと大好きになりました。


そして、終わってしまったことにちょっと寂しさ?なのかな?を感じてます。
ちひろじゃないけど、
私もこのお芝居の空間にいる時、
自分がきれいになっていってる気がしてました。
きれいな世界を大切にしたいみたいな気持ちになってました。
だから、明日からこの世界がなくなってしまうことがなんだか信じ難いし、
私どうしたらいいんだろうってなってたりします。

それでも、まずは照史くんの初の外部出演舞台が成功に終わったことを、
何よりもお祝いしたいです。

照史くん、葛山先輩、瀬奈さん、
そしてスタッフの皆さま。

本当に本当にお疲れ様でした。

打ち上げではおいしいお酒を飲んでください(笑)


感想とか、また書きますー。
とりあえず今は帰ります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千秋楽お疲れ様です★
無事に終わったようで安心している私です笑!

私は照史好きな千雪さん、
キスマイ好きな千雪さんが大好きですww
いきなりすみません笑

遠征終わったらゆっくり休んで下さいね♪

玉ちゃんおめでとうです(^_-)

Re: タイトルなし

かえさん

本当にお疲れ様でした。
私も本当にほっとしました…。
というのと同時に、ちょっと心にぽっかり穴が。。。

私なんかのことを、好きって言ってくださって
本当にありがとうございます!!
本当に心から、嬉しいですし、本当にありがたいです!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
