スポンサーサイト


観光もしてきました。

なんていうかさ、
最近このブログ、キスマイ忘れてない?!
的な(笑)

もう自分で言っちゃったよ(笑)
でも、忘れてません!
でもまだコンビニで一回もクリアファイルに出会えてなくても、
テレビ見る時間ないから、CMに一回も出会えてなくても、
忘れていないんです(笑)

さて、名古屋行ったついでに観光もしてきましたー。

矢場とんのとんかつ。


そして味噌かつ。


名古屋城。
おもてなし武将様にお会いしたかったのだけど、遠目に見る事しかできなかった…。


そしてキスマイ担らしく、金のしゃちほこ(笑)

ほらー、忘れてないでしょ!(笑)


あと、きしめん。

名古屋、堪能しました!


そんなわけで、かなり歩いたし、
楽しかったです。

ちなみにおまけ話ですが、名古屋公演終了後、瀬奈さんのファンの方々が話してたお話が聞こえてきたのですが、
瀬奈さんのファンの方がみんなあの子誰?かわいいって言ってるって!
あっくんかわいいってみんな言ってるって言ってました。

ありがたい!

心の中で、これからも応援お願いします!
と挨拶して帰ってきました。

ぜひこれからも応援してください(笑)




ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とんかつおいしそうですっっ!!!笑

私も最近キスミントのCM見ますよ★
みたら絶対「あーー!!」って反応して
しまいます♪

濱ちゃん来てたんですね←
濱ちゃんわざわざ名古屋まで来るって
優しいですね(^o^)

コメントありがとうございます。

かえさん

とんかつおいしかったです!
遠征は体力的にも金銭的にも厳しいですが、
観光が楽しめるのがいい所ですよね!

私まだキスミントCM出会えてないんですよー。
うらやましいです。

濱ちゃん、本当に優しいですよね。
またもや好感度あがりました(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
