スポンサーサイト


名古屋公演。

私さ、なんか自分で思っちゃったんだけどさ、
よく行くよね(^_^;)

東京でもあれだけ行ってよく飽きないよな、って自分でも思うし、
しかも遠征って…(笑)

でも飽きないし、照史くん見るとすごく頑張ろうって思うし、元気たくさんもらえるから仕方ない(笑)

さて、名古屋公演でした。
濱ちゃんが見に来てくれてたよー!
最初、ご招待席入れられたんだけど、客席がざわめきすぎちゃって、一回退場。←
その後始まる直前に関係者席(後ろの方)に入って見てました。
正直、今回はジャニーズだけのお芝居ではないのであの対応はどうなのかな?って思ったりしました。
他のジャニーズが出ないお芝居見に行くとわかると思うんだけど、
芸能人とか来ても、そりゃ見られたりとかはしてるけど、きゃー!なんて声をあげることってないです。

私は正直、濱ちゃんに招待席のいい見やすい席でこのお芝居を見てほしかったから、ちょっと残念でした。

あと、見た後に濱ちゃんがどう感じたか聞きたいー!
って思いました。
ちくしょー、こういう時日記とかあればいいのにー!って本気で思ったよー!

名古屋公演は、全体的にものすごくよかったんじゃないかなあーって思います。

やっぱり、1公演しかないっていうのもいい緊張感だったのかもー。

お見合いシーンの、ちひろのこの人失礼です!の所では、いつも通り二回秋彦を叩いても、ちひろが気が済みません!って言ってたら、
もう、気が済んでよ…。(>_<)と言ってた照史くんがかわいかった。

あと、ちひろにワインを取られちゃって、
今回は浩のワインを取ってたんだけど、
空になったからボトルから注ぐときに、照史くん自分でついじゃったんだけど、
ずーっと秋彦が、俺が注ぐのに、的な感じでワインボトルに手を出そうとしながら見守ってて、
照史くんは全く気付いてないんだけど(笑)

なんかねー、こういうのものすごくいいよね。
本当に関係性がきちんと作られてきている!

あと、今回ものすごくいいなあって思ったのは、
浩の俺もバイトはしてるんだよ。の流れから、
秋彦が本当にしてるのか?!って怒って、
浩がするわけないじゃん。ちひろ見た?今の秋彦の顔!
のところ!
結構早々と浩が泣き崩れちゃって。
え、次のセリフどうやってだすんだろう?
って思ったくらいだった。
でもその後の、すごい力のない、
でもこれからはどうなるかわかんないんだよ…。
ってセリフの重みがすごくて、
なんていうか、うまく言えないんだけど、
うわー!!!ってなりました。
今までは、それまではきちんとセリフ言ってて、でもこれからは…って言ってたから、ちょっと作られたものになっちゃってたんだけど。
すごーく、リアルだった。
なんか、座りこんだ瞬間ものすごく涙でてきたよ。


あと、名古屋でも最後のカーテンコールの歌のときもキラキラが降ってきました。

ただ挨拶はなかったのは残念。
やっぱり騒いじゃったのがあるのかな。

てかね、この舞台ってどんどんどんどんよくなってるし、まだまだ良くなるんだなって、
名古屋で思って、
より、兵庫千秋楽が楽しみになりました。

その時には、秋彦と浩の関係性ってどこまでできあがってるんだろう。
でも確実に最初見たときよりも、
2人が恋人同士なんだなって伝わってくるようになってきてる気がします。
なんていうか、本当にこの日曜日以外の2人で笑ってご飯食べてるような風景が目に浮かぶようになってきた。


もうすぐ千秋楽近くなってますが、
最後まで素敵な日曜日を作り上げてください!


拍手ありがとうございました。


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
