スポンサーサイト


10年後の君へ。

東京千秋楽も行ってきたのです。
ビューティフルサンデイ。

千秋楽はですね、
またもや、アドリブすごかったよー!!(笑)

でも、今回の一番のアドリブはここ!
秋彦がパーティの料理の買い物から帰ってきて、
ちひろが「何作るの???」ってって言って、
「浩の好きなカプレーゼ、俺の好きなきんぴらごぼう…」
みたいなシーンがあるのね。
このメニューのところが、
浩の好きなものはイタリアンで、秋彦の好きなものは和食で、
その組み合わせどうよ?!ってところにちひろが「私の好きなコロッケがないー!」っていうシーンがあるんだけど。
そこでね、千秋楽だけね、いつもは浩の好きな…の後はイタリア料理なはずなのに、
最後のメニューだけ
「浩の好きなうどん!」
って言ってくれて!!
葛山さんー
って思ったー!!
なんていうか、別にホモでないけど(笑)
葛山さんの照史くんへの愛情を本当感じました。
絶対照史くんも喜んでたと思うんだよね!!

あとやっぱりお見合いシーンでは
今回なんと
「あの人失礼です!」の後、浩が秋彦の頭を叩いた後に、
ちひろが「気が済みません!」って言って、
いつもは照史くんにもう一回叩かせるんだけど、
今回は自分で叩きにいったよー(笑)
大爆笑しました。

その後、ちひろを叩こうとして、秋彦を叩いたあとに、
秋彦が本当に浩のことをじーっとみてて、(笑)
ちひろに「怯えない!大丈夫だから!」って言われて、
照史くんが胸に手をあてて、「大丈夫、落ち着いて。」みたいなことを自分に言い聞かせてる姿が本当にかわいかった!!

あと、秋彦が謝った後にベッドでだだこねるシーンも、
なんていうか、すごい子供みたいにやりきってた(笑)

基本的な内容としましては、やっぱりすごい感動するよね。
なんていうかさ、いつもより、私もすごいキてしまって。
本当にボロボロ泣いてしまいました。


最後のカーテンコールの歌のところで
すれ違う時に、照史くんと葛山さん、照史くんと瀬奈さんで手をパチンてハイタッチみたいのしてたのがかわいかった。
あと、演奏家さんとちょっとした呼吸を取ってるのがすごくいい雰囲気だな、って感じでした。

あと、最後に千秋楽だからとみんなが一言ずつ喋ったのですが、
葛山さんも、すごい緊張して、どうなるかなって思ってて、今日(千秋楽)が来てほっとしたって言ってて。
照史くんも、前のエントリにも書いたけど、
10年後に秋彦やるって言ってくれてて、でも、そのためにはこれからもいろんな分野で頑張っていかなければならないって話をしてて、なんかものすごくお母さんみたいに涙ぐんでしまいました(笑)
あと、毎度おなじみ宣伝もしてました(松竹の。)
でもさ、すごい大変なことになってるけどね;
あと、地方公演のことを「ツアー」って言って、客席から笑われてたんだけど、
瀬奈さんがその後にずっと「ツアーも」って言ってくれてて、
本当に照史くんかわいがられてるなあーって思ったし、
すごいなんかその姿をみてあったかい気持ちになりましたよ!!


なんか、その時はいろいろ、これ書こうとかあれ書こうとか思って覚えようとしてたんだけど、
時間たつと忘れちゃうんだよねえ;;

もっとちゃんとしなきゃだよねー。

とりあえず、今週末の仕事の山場乗り越えたら、
名古屋で照史くんなので、
頑張るー!!!!




ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪さんお疲れ様です☆

そしてキャストの皆さん
千秋楽お疲れ様でした!

もう千秋楽を迎えたんですねi-189

アドリブは本当に貴重ですよね。
アドリブ聞いたらラッキーって
なります笑

松竹座ですが、全滅しました。
すごく倍率が高かったみたいで・・・
残念ですi-240

お仕事頑張って下さい!!


コメントありがとうございます。

かえさん

お返事遅くなって本当にごめんなさいー(>_<)
実は風邪を引いてしまい、寝込んでました(>_<)

アドリブって、その入った回だけのものもあるので、
なんとなくテンションあがりますよね!
ビューティフルサンデイでは、回を重ねるごとに葛山さんと瀬奈さんが照史くんをいじってかわいがってるのが伝わってにまにましちゃいました(笑)

松竹、かなりの倍率だったらしいですね!
私も、なんとか行けることにはなりましたが、
落選した数のすごさったら…って感じです…。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
