スポンサーサイト


DVD撮影。

ビューティフルサンデイのDVD撮影日、両部見ちゃったよ(笑)
もういらないんじゃないかってくらい、じっくり見ました(笑)


いや、いらない訳ないんだけどさ(笑)

そんな訳で3月1日の感想です。


一部はね、カメラが入っているということもあって、
みなさん緊張してたのかな?
セリフのミスがすごい多かったです。
噛んだり飛ばしたり。
でも、そんな中でも葛山さんはあまりミスなかったなあ…。
さすがです!!

お見合いシーンのところで、
いつもより、御二方が、照史くんいじりを敢行(笑)しまして、
ちひろに「あの人失礼です!」と言われて、
秋彦を叩くシーンがあるんですが、
そこで、一回殴ったあとに、ちひろが「気が済みません!」と言って、
もう一回殴った後に、秋彦が浩のこと見てたら、
照史くんが目をそらすんだけど、そこでちひろが「おびえない!」
って言ってるのがうけた。
そして、その後もわざと止めてる2人に、
照史くんが、テーブルに手をバタバタさせながら、
「いいから質問!!!」
って言ってたのが、本当にかわいかった(笑)


あと、前のエントリにて少しだけ書いていたのですが、
私、初日を見たときに、ものすごく弱弱しく「好きなんだよ…」っていうのが
ツボだったのですが、
26日の時点で、結構強めに言う感じに変わってて、
自分的にはどうなのかなー?って思ってみてたのですが、
3月1日の公演を見て、
あ、わざと強めに言うことになったんだーって分かったんですね。
というのも、この「好きなんだよ!好きなんだよ!」の流れからを
浩が強めに言うことによって、
秋彦との年齢の差。
まだある子供っぽい部分というのを押し出しているのかなと受け取れたんです。
というのも、ただただ、泣くことしかできない子供のような感情のぶつけ方をしてるからこそ、
より一層秋彦への思いが純粋に感じれるし、
本当にただ「好き」なだけなんだなあってより切なくなったりするなあと思ったのです。

自分の思いをまっすぐにぶつければぶつけるほど、
秋彦の素直に気持ちを表に出せない(ださない)大人との対比がきれいにでてるなあ、、と思いました。

どうでもいいんですが、今回真ん中辺の席でみたのですが、
そこらへんのみ、暗転にならないような造りになっていて。
(関係者関用?)
暗転しても明るいの!
それが異様におもしろさを感じてしまった。
だって、すごいよね!!

しかし、このお芝居、本当に号泣できるのね。
本当にボロボロに毎回泣いてるんですけどね。

私なので、行く前にがっつり食べて体力付けていかなきゃ!
と思ってご飯食べて、
一部と二部の間も甘いもの食べて、
それでも帰りはぐったりでした。
それくらい、泣いて泣いて泣いて体力使う舞台だよー。

一日2公演はちょっぴり体力的に辛かったです。
でも、それを考えると浩の役を演じている照史くんて
ものすごいよなあ…ってまた尊敬しちゃいました(笑)

拍手ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっぱりDVD撮影が入ると皆
緊張するんですね笑

本当に舞台を見るのには体力いるんですね。
千雪さんお疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

かえさん

本当ですね!
みんなも緊張するんだなあーって思いましたよ!!

舞台、見るだけでも疲れるのに、
本当にあれだけの舞台を毎回やってる照史くんのパワー、尊敬します。

しかも、歌舞伎の稽古もはじまったみたいなので、
頑張ってほしいです!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
