スポンサーサイト


リアル☆ビューティフルサンデイ

さて、2月26日。
日曜日にビューティフルサンデイいってきました(笑)

今回はお友達と一緒に。
お友達がね、照史くんのお芝居見てみたいって言ってくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、その言葉で嬉しかった!

で、見てきました。
とはいってももう内容は入っているのですが、
それでも毎回成長していくのが舞台ですよね。

今回は初日より落ち着いている気がしました。

個人的にですが、
秋彦が「なんであんな女誘ったんだよ!」の後の
浩の「寂しそうだから。」
のセリフの言い回しが
際立たせなきゃいけないのはわかるんだけど、
ちょっとわざとらしすぎて気になってたんだよね。
でも、この回は、初日よりナチュラルになっていて、そこがすごいときめきました。

ただ、「好きなんだよ!」は、
初日の弱々しい方が感情こもってて好きだったんだけど、
今日見た限りだと、わざと強めに言い出してるのかな?とも思えたのです。
※この話は3/1の感想で。(忘れなければ(笑))

前回は下手側で見てたので、
見切れてる部分が結構あったのですが、
この回は後ろの席から全体が見れてすごく舞台全体が見やすかったです。

あれ?この回だったかな?
スリッパを飛ばしちゃって(手紙をベッドで読むシーンで。)
スリッパ直してる照史くんがむちゃくちゃかわいかった


終わった後に友達と、感想言い合ったり、これってこういう意味が込められてると思うんだよね。
とかお話できたのが本当に楽しかったです。
そして、友達は照史くんを生で見たのはじめてだったんですが、
本当にベタ褒めしてくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
将来はエリザベートとか王道ミュージカルに出演してほしいよね!
なーんてどでかい夢を語ってきました(笑)

てか、照史くんの魅力がたくさん伝わって本当に嬉しかった!
大満足!!


ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょっとお久しぶりです★
先日はメールありがとうございましたi-264
私がPC出来ていない間にもう照史の
舞台が幕を開けて1週間が経ってしまいました笑
1週間早いですww

本当にいい作品に仕上がっているようで
本当に見に行きたい気持ちで
いっぱいですi-221

本当に照史の演技は最高なので
おっきなミュージカルにも
出て欲しいです♪

Re: タイトルなし

かえさん

コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!!

本当に素敵な舞台で、また、考えれば考えれるほど
深みの出るお芝居で、本当にこんなお芝居に出られてよかったなあーって感じです。
まるで自分のことのように…。

本当に大きなミュージカルとか外部舞台にも出てほしいです。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
