スポンサーサイト


照史デトックス(笑)

実はここ数日、連日のようにジャニ事行ってたのですが、
ブログ全然書けてないこの状況…(笑)

少しだけ書いたりとかはしてたんだけど、
まだUPできないー(>_<)

そんなことしてる間に、東京千秋楽きちゃうよー(>_<)

そんな訳で、今日もビューティフルサンデイ見てきました。

なんだか、秋彦と浩のラブラブ感がナチュラルになってきてて、すごくいい感じ!
仲良し感がナチュラルであればあるほど、後半の切なさに繋がりますよね。

今日、帰りに、演奏してる方がいて、声かけてる子たちがいたんですが、
いいなあー、さすがに一人だとね、なかなかこういうとき勇気でないですよね。
でも、本当に素晴らしい演奏なので、私も一言お声がけしたかったなあー。


そんな訳で最近体内の水分を涙にしてだしてる気がします。
その上、照史くんみて、癒されて。
舞台に心があったかい気持ちになって。

なんていうか…

照史デトックス(笑)

かなーり、心がきれいになっていってるような気がします。


とりあえずちゃんとブログ書こうー!
頑張るー



ジャニーズブログランキング


むりやりバナー、新バージョン☆
すごいでっかくなってます(笑)
見た人にはわかると思うんですが、せっかくなので、こんぺいとうと星空にしてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
