スポンサーサイト


あ、忘れてた!

せっかく初日行ったのに、
初日ネタ書くの忘れてた(笑)

ビューティフルサンデイ初日

初日だということで、最後に挨拶がありました。

葛山さんは初日がくるまですごく緊張してたらしくて、
はじまって、お客様の反応がすごく嬉しかった的なことを言ってました。

照史くんは、こうしてお芝居できるのが嬉しい的なことと、
松竹の宣伝を(笑)
しかも、
「あ、別に宣伝しようと思ったわけではないんですよ。
ついポロっとでちゃって!」
みたいなこと言ってて、すごいうけた(笑)
しかも瀬奈さんも一緒に「ついポロっとね。」
みたいにのってくれて、やさしい!!
っていうか、照史くんかわいがられてる!!

しかも、なんか、やっぱりこういうの慣れてるなーとも思いました。
本当にしっかりしてるなーって思いましたもん。

でも、宣伝してたら、
絶対、今回瀬奈さんや葛山さんのファンの方、照史くんのこと知らなかったじゃないですか。
ちょっといいなーとか、思って、ファンになってくれるといいなー!!

瀬奈さんにもすごい褒められてたしね☆


とか言ってたらね、てか、今日やっとキスマイの振込とかしてきたんだけどね。
そしてね、すっかり忘れてたのよ。
ビューティフルサンデイの名古屋と兵庫のツアーを買ってきました。
すっかり忘れてたんだよねー。
よかった、気づいて(笑)

でも、気づいてしまったの。
今月めっちゃ金欠!
どうしたらいいですか?
恐怖だよ、本当に(苦笑)


拍手ありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
