スポンサーサイト


コンタクト落ちます。

もうね、、泣きすぎて、泣きすぎて。
コンタクト落ちそうになった(^_^;)


でも本当に照史担であることをこんなに自慢できると思えた舞台でした。

そんな訳でビューティフルサンデイ初日行ってきました。
…てか、仕事ギリギリまでになっちゃって、都内に行くのに新幹線使っちゃったよ(笑)


さて、お芝居ですが、元から悪い訳がないとはわかっていたお芝居ですが、
本気でよかった。
笑って笑って泣いて。
いや、号泣して、かな。

内容はこれから観に行く方もいるとは思いますので、あまりあらすじ的には書かないようにしようとは思ってるのですが。

とりあえず、照史くんがむっちゃくちゃかわいいー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初にカーキのモッズコートみたいなの着て出てくるんだけど、
その衣装の格好がかわいすぎて、ときめき狂いました
それ以外の衣装もVネックのカットソーとかで、
照史くんダイエットしてかなり細くなってるから、ときめくときめく(笑)
もう、私をどうする気だあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じでした(笑)

あと、なんか、他の2人が大人(39歳と37最初の役)なので、
照史くんのちょっと子供っぽい雰囲気の芝居がまたかわいくて!!
普通に「うん。」とか、そういう何気ないセリフの時も本当にかわいくて、
もう、正直持って帰りたかった(笑)

あと、秋彦に甘えるシーンとか、何気ないスキンシップのシーンとかがものすごくかわいくていいの!
あと、最初の秋彦のじんましんかいてあげてるところがむちゃくちゃかわいい!

あと、このお芝居、歌のシーンもあるんですが、
照史くん、何気に瀬奈さんにひけをとらない!!と思った。
(もし瀬奈さんファンの方が偶然ここを見て不快に思ったらすみません。)
あの、瀬奈さんと同等という意味ではなく、
私もお芝居好き人間として宝塚も観に行ったことあるので、余計おもってたんですが、
もっと差がすごいと思ってたら、
照史くん、うまくないか?って普通に思えたの。
もちろん私は元から照史くんがすごいとか、あの子はできる子だとか、言ってたし、知ってたけど。
外部舞台でここまでやり切るとは!!
って、本当に自分が照史担でよかったと思ったし照史担だということを自慢したくなりました。

あと、中盤からの3人の(というより、秋彦と浩の)感情のぶつけ合いが本当にすごいし、だからこそ切なくて。
なんかうまい言葉が全く見つからないんだけど、本当にすごくよかったの。


内容的に、大切にするってどういうことなのかなってことを考えさせられました。
大切に思うから、重荷になりたくない。
大切に思うから、失いたくなくて、ずっと一緒にいたい。

何年一緒にいたらわかりあえる日がくるのかな。

個人的に、私の考え方が浩に近い部分があるので、より切なかったなあ。
好きだから別れてほしいって。

「好きなんだよ…。」
って泣きながら、言うシーンとか本気で切なかったし。

最後の演出とか、すごい綺麗で夢の世界のようだった。
なんていうか、人が人を想う気持ちってこれ位の綺麗さなんだろうな、というか。
うまく言葉にできないんだけど、
キラキラの世界であればあるほど、切なさもこみ上げて涙がとまりませんでした。

結末のない舞台だけど、
浩の最後の台詞のように、
星が落ちても一緒にいてほしいな。
大分で2人で幸せになってほしいな、って思いました。

あと、パンフ読んで最後の秋彦のうそつき!ってセリフもすごい深い意味が入ってるんだなあーって思えてまた感動。
なんていうか、照史くんも言ってたけど、本当に心があったかくなるお芝居になってます。
本当によかった。

そして、帰り道、星が綺麗で風が気持ちよくて、なんか、本当にこころがあったかくなりながら帰ってきました。
もう、本当オススメ。

そして、照史くん大好き!
って思ったお芝居でした。



拍手ありがとうございます。
次は26日に入りますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして☆

みっちょんさん

はじめまして!!
こんな辺境ブログへようこそ!!
流れ星から気になっているんですね。
あのドラマは本当に神的なドラマでした…。
今、思い出しても泣けます…。

私も周りに全然照史くんのファンいないところからはじまりました。
というか、正直いまでもいないです(笑)
なので、コメント頂けて本当に本当に嬉しいです。

ぜひ、ビューティフルサンデイのDVDでましたら、
特に照史くん好きの方には絶対見てほしいです!!
絶対損はありません!!
そして号泣できます!!

ぜひ、また遊びにきてください。
照史くんの素敵なところをお話していきましょうー!!
そして一緒に照史くんを応援していきましょう!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
