スポンサーサイト


感情移入しすぎた・・・。

犯人に。


そんな訳で、待ちに待った「ダーティママ」見ましたー。
実は私、このドラマ初めて見たんですよね。
でも、照史くんがでるって決まったときに、
みんな友達とか見てるって言ってたので、
きっとおもしろいんだろうなーとは思ってたんですけど。

なんていうか、
感情移入しすぎて大変でした。

なんかねー、ちょっと、照史くんがかわいすぎて。
気弱な照史くんとか、なんていうか、萌えすぎて。
しかも、なんか香里奈との絡み方が半端ないくらい良い!!

てかねー、あの気弱な感じからのお母さんエピソード、
すごい泣けたんだけど!!!!
しかも、最後耳かきを折るシーンとか、もう!もう!みたいになってましたよ、私(笑)
えと、今回の内容は泣いてもおかしくなかったよね??←いつも過剰に受け取りすぎなので、ちょっと不安。

でもねー。
何よりも、一番最初に出てきた黒スーツの衣装、むっちゃときめくー!!!
でも、私服の素朴青年的な感じもむっちゃときめく!!!!!

てか、やっぱり今の髪形とちょっとやせた感じもときめきました。


なんていうかさ、
前から知ってたんだけどさ。

やっぱり照史くんてお芝居うまいよねー。
でも、初の役柄とか言ってたから、もっと悪役かと思った。

どっちかっていうと、桐山タカを思い出したよー!!!
あの時も、あの気弱全開な照史くんにときめいてました。
でも、タカはただの気弱だったけど、
今回はどちらかというと、心に傷を持ってて、ちょっと精神的にも…っていう感じもあったから、
やっぱり「初」な感じなのかあ。

てかさ、思ったの。
照史くん、普通に役者さんだな、って。
でも、やっぱりべてらん俳優さんに囲まれるともう一歩!なシーンもあったので、
もっともっと成長してほしいなー。

でも、やっぱりやっぱりときめきました(笑)
もうねー。


あと3回くらい見る!!!!(笑)


拍手ありがとうございました。
照史くんときめく!しか書いてない感想ですみません(笑)



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

照史本当に可愛かったですねv-238

いつ出てくるんだろうとドキドキ
しながら見てて
あっ出てきたって思ったらスーツ来てるし
あれっ犯人の役じゃないのかなあとか
いろいろ考えさせてもらいました。

本当に演技上手くてびっくりしちゃいましたi-262

でも標準語にはちょっと違和感ありましたけど笑
やっぱり照史〓関西ですね(^o^)

あきとくんのことはごくせんとかで知っていたけど、ダーティーママを見てそのかわいさと演技力&に❤を射止められた・・・きゃー❤LOVEです。

Re: タイトルなし

かえさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くて本当にごめんなさい!

本当に照史くんむっちゃかわいかったです!!
でも、確かに照史くん=関西のイメージ強いですよね!
こってこてだからなあ、照史くん(笑)

でも、本当にかわいかったです!
もうたまらなかったです!!(笑)

Re: タイトルなし

メイ(・ω・)さん

コメントありがとうございます。
そして、はじめまして。
お返事遅くなって本当に申し訳ありません。

照史くんのかわいらしさと演技力にときめいてくれる人が
また増えた!!
と本当にテンションあがりました(笑)

今後も一緒に応援していきましょう!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
