スポンサーサイト


見れたですよ!!

今日、滝沢歌舞伎のメール来ましたね。

あの、、、

淳太くんの名前が…、ないんですが、、、なぜ?
だって、優馬の握手会のとき、3人出るって言ったんだよね?
また、言っただけですか?
ちょっともう、いい加減にして、、って感じですが。

あの、いきなりこういうのされると、ちょっと不吉な方向がよぎっちゃうので
ちょっと怖いんですけど…。

あと、なぜ、しげ、一日だけでれないの??
なんか他のお仕事があるってことだよね???
なんだろう??
てか、すごいくらいしげ押しだよねー。


でもね、最初、あべりょ復活に衝撃を受けすぎて、
↑らへんの大切な部分全部すっ飛ばしました(笑)
いやだって、照の文字が見えたから照史くん確認して、
なんか安心しちゃったの。
でも、よく考えてみたら、岩本くんの可能性もでてくるので、
今度からちゃんとチェックいれようと思いました。

が、

あべりょはびっくり。
というか、ファンに戻ってくるって言ったとかいう噂が流れていましたが、
ちゃんと約束を守るところがまた、好感度UP的なね…!!

てか、違った、あべりょの話を書きたかったんじゃなかった(笑)

そして、今日、理想の息子見てたら、
ダーティーママの次回予告見れたー!!!!
確かに、みなさんの言うとおり、照史くん、なんかむっちゃかわいかった!!!!
あれかな?ダイエットの効果かな??
あと、スーツ
そして銃持ってるー

むっちゃときめいてます!!

来週楽しみー!!!!!!


拍手ありがとうございます。
あ、シアターガイド買いにいかなきゃだ!!



ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見れたんですね!!
良かったです☆
照史くん可愛かったですよね♪

岩本くんとかも滝沢歌舞伎に
でますがスノーマンは解体したん
でしょうか?
しげの休演日もすごく気になりますww

そうなんです。今日はドラマなので
すごく楽しみです!

良かったら優馬と神ちゃんの天使姿の
写メ送りましょうか?
HPも出来ていますが・・・

もし送っても大丈夫ならまた教えて下さい!
アドレス載せさせて頂きます(*^_^*)


かえさん

そうなんですよ!
むちゃくちゃかわいかったですよね!
もーお、かなりときめきました!

スノーマン、今ヌーンボーイズ以外で活躍してる感じですよね。
でも、すごい実力あがってて、見てて楽しいですよ。

しげのお仕事むちゃくちゃ気になりますよねー!!


わ!ありがとうございます!
でも、写真雑誌で見つけましたー!!
なんか学芸会の衣装みたいでかわいかった!(笑)

てか、DVD化決定なんですね。
すごい…!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
