スポンサーサイト


デビューの力

昨日、ABC座いってきました。

内容はね、すごーい、単純です。
良亮に大切なものを教えようと、死んでしまっているおじいちゃん(とっつー)が、過去に良亮を送りこみ、先祖とあい、大切なものがなにかを感じとっていく、、、という、キャラメルボックスダイジェスト版みたいな内容です(笑)


あのね、正直内容としては全然深い部分はないんだけど、逆にそこがいいのかな?とも思えます。
そして、そして、何よりも、

五関様のコスプレ天国

あのね、本当にね、すごい萌えます。
まず、五関様メインの戦争の時代。
てか、チラシに書いてあった兵士って、兵隊さんのことだったんだね。

五関さまが、兵隊の(しかも空軍)衣装なの!
かなり萌える…。

そして、塚ちゃんメインの世界でのお魚屋さん

そしてそして、塚ちゃん派閥?の時のスーツ衣装
また、これがベストでね、上が。
すんごいツボだった。
ツボどころか、もう倒れそうなくらいときめいた

なんかねー、もうね、たまんないっす!

あと、とりあえず塚ちゃんメインの時代のダンスやアクロバットが素晴らしすぎて。
しかもそれをスーツ姿(塚ちゃんは上は作業着みたいの羽織ってて、五関さまはベストだけど。)で、しかもジャケット着てなくて、シャツだけの姿で…
いろんな意味で素敵だった…!!

あと、2部のファイブスターは、なんか、ある意味の恐怖もあり、すごさもありな技で。
最後みんなで回転するんだけど、塚ちゃんと五関さまが外側で回るのが、
えええええ!って泣きそうになりました。
逆にびくびくしてしまう…。

あと、GCFの上手側に郁きゅんが、下手側にとっつーが登場。
私は上手側通路脇のJ列くらいにいたのですが、
そこには、とっつーがお立ち台で立って、あとはっしー、五関さまが来てくれてたはず。
あと、最初の時なべしょがむっちゃ近くにいたのは見た。

なんかね、作りは松竹みたいだな。って感じでした。
うちわ持てるし。

あと、泰観の最初の衣装(多分5star用?)
が、黒スーツに星がついてて、かわいかった。多分これはがっきーも一緒だったはず。

で、最初のショーみたいな部分が終わった後に、暗い中で、ジャケット脱いでベストになってる姿がむちゃくちゃかわいかった。
だって、なんかいそいそと脱いでるんだもん。(笑)

あとね、最初に泰観とがっきーが話しはじめて始まるんだけど、
喋るなんて知らなかったから、
クララが立った!
くらいの勢いで、
泰観が喋った!!
ってかなりテンションあがりました。(笑)
しかも、自分たちのバンド名、噛んだよー(笑)←かわいすぎる!
あと、4月?にシアタークリエで、内withクエスチョンやるらしくて。
一瞬、え?ってなった後に、え?クリエって言った?!ってかなり必死になったw
私、4月以降も忙しそうだな(笑)


Qの話で言えば、お魚屋さんの屋根の上にアクンが出て来てBGM弾くんだけど、途中ですみません的にぺこぺこしながら去って行くシーンがあるんだけど、そこがなんかものすごくツボだった(笑)
なんかいそいそと帰ってる姿がかわいくて…(笑)

あと、MCの時に、泰観に振られて、要は、ほかの人と時間の流れが違うよね、って話だったんだけど(笑)
そしたら、延々とオーストラリアの話をしたんだけど、オチもなく、だから?って話で(笑)
一緒に行った友達にも、泰観ってああいう子なんだね、ビックリした。
って言われて、だから前からかわいいって言ってたじゃん!
ってかなりテンションあがった(笑)

とりあえず私としては気楽な気持ちで行ったのもあって、普通に楽しかったです。








でね、ちょっと一言だけ。
確か、キスマイの時も同じことを言った記憶があるんだけど。

デビューってすごいね。

あのね、最初登場した時のエビのオーラと輝きが半端なかった。
今回の舞台もJr.がたくさん出演してるんだけど、
でも今までだってエビだけクローズアップされてたり、衣装が豪華だったりってのはあったじゃないですか。

だから、それだけでない、なにか。

デビューの力って一体どれだけのものなんだろう。
それが決まることによって、自信や安心や、いろいろなものがいい方向になるんだろうな。

あまりの笑顔の輝きとオーラに、なんか、いろいろ考えてしまい、正直切なくなって、泣きそうになりました。

頑張ってほしいな。
それはエビだけに送る言葉じゃなくて、キスマイもBADもNEWSも、他のジャニーズのグループにも。

すごくそう思ったんです。

そして、なんだかものすごくキスマイに会いたくなった。
キスマイのコンサートに行きたくなりました。


拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
