スポンサーサイト


見逃し多数。

先日友達から、

「最近ジャニーズネットとかの動画で、桐ちゃんとか、関ジュたくさん出てるよ!」

って言われて、、

言われて、、、、

全く知らなかったー。

てか、本当に、もう、ここ数カ月ジャニーズネットとか、(正直ジャニwebも)
全然見れてなかったんですけどー!!!!


そんな訳で、本日急いで、見に行ったのですが…
正直、滝ちゃんねるは仁に変わっててショックだった…(泣)

でも、ABC-Zのデビューの宣伝の回の
後ろで単なる邪魔になってる照史くんとか、
むちゃくちゃかわいかったー!!!!

てか、お渡しイベント「行くよ!」とか言ってたけど、来てないじゃん!!
とか(笑)
でも、この照史くんは本当にかわいいー。

ときめきました(笑)

また、ちょっと忙しくなっちゃうんだけど、
余裕あるときは、ちゃんとチェックしよーっと反省したのでした。


そんな訳で、バナー作っちゃったー。
正直出来はちょっとイマイチなんですが、、、

そんなこと思ってたら、前に作ったキスマイのも出てきた。
ので、少しの期間、またバナー貼り付けて宣伝活動します(笑)

どうぞご協力を!!(笑)

拍手ありがとうございました!


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
