スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お渡しイベント

実は、本日開催している、
ABC-ZのDVDお渡しイベントに行ってきました。

偶然にお仕事がお休みだったので、
お友達に付き添っていってきました。

一応ゆっくりめ集合で、10時前に集まって、DVD買う列に並び、
そこで誰からお渡しされたいかを聞かれお渡し券が渡されます。

こんなの。
友達がはっしー。


私は五関さま。


で、15時30分からお渡し開始だったので、少しだけ休憩取ってまた並びます。
今日はずっと外で並んでたイメージが(^_^;)

で、とっつーとはっしー、
五関さま、郁きゅん、塚ちゃんのレーンがあり、
そこで欲しい人から受け取れました。

私は一番手前五関さまだったのに、
押されて最初受け取れないんじゃないかと焦った
とりあえずこっちのレーンは3人いるのに加え、郁きゅんのお渡し枚数が多い為すごい押されてたんですよー。

一応、五関さまには、デビューおめでとうございます。ってのと、ABC座見に行きます!って伝えたら、
ありがとうって言って握手してくれました。

で、五関さまからお渡しされて、グイグイ押されていたら、
(それこそ、郁きゅんの顔見えない位の勢いで押された。)
塚ちゃんがちょっと待ってばりに両手で握手してくれて、「本当にありがとうね!」って…。
五関さまより、塚ちゃんの好感度がものすごく高くなってたんです。

で、友達に付き添って二巡目。←…。

並んでる間に、こっちのレーンすごい押されるんだよー(>_<)
と、グチる(笑)
でも、友達ははっしーでかなりテンションあがってましたが(笑)

で、二巡目。
やはり押されるんだけど、五関さまに、
「DVDハードリピしますね!」
って言ったら、一瞬きょとんとした後に、理解した後、あははって笑って「ありがとね!」
って言ってくれて、うわー!ってテンションあがりました。
何言うか思いつかなくて、きっとみんな言ってるだろうなあーと思ってもっと流されるかなと思ってたので、
あのきょとん顔が見れて、あまりにかわいかったので、
幸せでした!(笑)

で、やっぱり郁きゅんのところはグイグイ押され、流されそうになると、塚ちゃんが握手してくれて、
塚ちゃんの好感度本当に高いわ!

で、ポスターはジュニアの子が渡してくれてるんだけど、
押されて、受け取れないー(>_<)
ってなってたら、アンダーソンが、
流される前に「はい!」って渡してくれて、なんていい子!ってなりました。
そしたら安井くんも渡そうとポスターだしてくれてて、
でもアンダーソンから受け取っちゃったから、どうしよー(>_<)って思ってたら、ちゃんと目を合わせて「ありがとうございました。」って言ってくれて、大人だなあーって思いました。

そして、会場をでて、袋の中を見ると…
なんと!
1000名限定のイベント当たり券が!!


やっぱり五関さまって神!!
実は友達に当たらないかなあ、とは思ってたんですよね。
でも、1000名だし無理だよな…。
と思ってたのに。
五関さま本当にありがとう!
いつもお世話になってる友達なので、行けることになって本当によかった。

という訳で、当たり券は友達にあげて、
私はカフェでブログ書いてるという話でした。

普通にお渡し会楽しかったし、友達も幸せになれたしで、
本当に来てよかった!

五関さま本当にありがとー。
このお礼は今後売上としてお返しします(笑)


拍手ありがとうございました!
しかし、ずっと外は寒かった!
参加した皆様お疲れさまでした!
お互い風邪ひかないよう気をつけましょうー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。