スポンサーサイト


見れたー。

関西地方のお友達に頂いて、
「絶対見た方がいいよ!」とも言われていたし、
自分でも見たくて見たくて仕方なかった、
「ハピくるっ!」の照史くんスタジオ出演の回と
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

やっと見れましたー!!!

なんていうかね、
もうね、
まずね、

衣装がかわいいー!!

基本的に両方ともジャケットな感じの
おしゃれなんだけど、崩し過ぎてない感じなんだけどね。
特にハピくるっ!のスタジオ出演の時の衣装が好みすぎるー。
チェックシャツ×チェックジャケに黒のネクタイ。
っていう…。
すんごいかわいいー。

しかも、春馬くんネタのところだけ異様に食いついてる姿とか本当にかわいいんだけど!!


あと、ピーチケパーチケは、
なんていうか、ジャニーズの子としてというより、
芝居の宣伝できたっていう扱いがものすごくよかった。

照史くんがジャニーズにはいった理由が、
自分で応募して、
しかもKinki Kidsの3人目になれると思ったって。
でも、子供のころって、確かにこういう考え方するよね。
自分がそのアイドルグループに入れるんじゃないかって。
でもなんか小さい照史くんがそんなこと考えて応募したとか、
本当にかわいいです!

あと、本当に何度も書いちゃうけど、
なんか、いつものジャニーズの番組じゃないから、
ジャニーズの子って感じじゃなくて
ちょっとかしこまってる照史くんがものすごくよかったよー!!
これ、普通に何度でも見れる!!

あと、一緒にスイーツ執事も見たのですが、
これさ、絶対、シゲの方が、似合ってるのよ。きっと。

でも、最後の「お嬢様」ってやつ、私シゲがやっても普通に見てるんだけど、
照史くんの回になると、「うきゃああああ」ってなるので、
やっぱり私、照史くん担なんだなあ、って、ものすごく実感しました。

しかし、本当にこれ何回も見れるー。

そして。
私、家帰ったらメガネですけどー!!!
って照史くんに絶賛アピールしたい!
とまじめに思ってしまいました(笑)


拍手ありがとうございます。
2月からは本格的にジャニヲタ復活するぞー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あっそうだったんですか!
千雪さんが見れて良かったです☆

スイーツ倶楽部の執事はやばいですよね笑
もうちゃんと正面から見ることが出来ないです笑

照史の事務所に入ったきっかけ初めて知りました。
そんな理由があったとは・・・

本当ですねi-238
まず舞台が始まりますし、春魂そして
滝沢歌舞伎と。
本当に忙しい春になりそうですi-204

コメントありがとうございます。

かえさん。

本当にスイーツ執事はやばいですよねえ!
もう、何回見ても、うきゃあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなります(笑)

本当に春は忙しそうですよね。
でも、とりあえず関ジュにお仕事があるだけで、なんとなく安心します(^_^;)

というか、関西地方は、関ジュが見れる番組があって本当に羨ましいです(>_<)

千雪さんお疲れ様でした!
ごっち本当に優しいですね★
塚ちゃんもi-264

あたり券おめでとうございます。
ごっちの力すごいですね♪

私は、この券が見れただけでうれしいです★
千雪さんありがとうございました(^_^)v

そうなんです。
魂や舞台など近場でいけるので
改めて自分は幸せなんだなと思いました(^O^)

関東の方にも関ジュ担がたくさんいらっしゃると
思うので東京進出もたくさんして
欲しいです(^^)/~~~

照史くんは今東京人なので
千雪さんにいっぱい幸せあげて欲しいですi-80
長くなってしまってすみません(>_<)

Re: タイトルなし

かえさん

本当にABC-Zはみんなやさしかったです!
あたり券は本当にびっくりしました!
けど、お友達にあげることができて本当によかったです。

そうなんですよ。
関西の方からはやはり関東の方がたくさんやってるから、、
という声があるのも知ってるのですが、
照史担をやっている私としましては、
昔から関西の方がうらやましかったりします。

だって、チケット代より交通費や宿泊費の方がいつも高いですもん!
だからなにげに、関東のお仕事はとてもありがたかったりします。
昨年から東京でのお仕事もいくつかきているので、
実は大変ありがたいですー!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
