スポンサーサイト


不幸体質(笑)

キスマイのツアーの申込み書が届いていました。

今回申込みまですごい時間があるのね!

ってすごい驚いたの。
もう、最近届いたら、すぐ振込、の連続だったから。
いったいどうしたの?
って逆に不安になったくらいな(笑)

もうね、この事務所のワンマン方式に体が慣れてしまっている…(笑)
なんていうか、かなり不幸体質真っ盛りです。(笑)

さて、キスマイどこ行けるか悩もうー。
私今回の日程なかなか行けるところないんだよね

すごい待ってたツアーなのに、ちょっと切ない(>_<)


拍手ありがとうございます。
ところで、触れちゃいけないのはわかってるんだけど、、あのツアーはもう無くなったということなんですかね(泣)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私の所にも昨日届いていました!
役1ヶ月くらい日がありますよねi-197
私もびっくりしてしまいましたi-201

城ホールでの公演が多いので行こうかと
思いましたが、関ジュの春魂があるので
お金のことも考えて断念しましたi-240

Re: タイトルなし

かえさん

そうなんですよねー。
関ジュもいろいろお仕事あるから、
なかなか、興味あっても他のグループにお金かけられないのは
痛いところですよね。

私も、この後の照史くんラッシュをどう乗り切ろうか
真剣に悩んでいますよー!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
