スポンサーサイト


あれ?おかしいなあ?

今日は、昔勤めていた会社に遊びに行って(遊びというか相談しにいったんだけど。)
先輩たちとご飯いってきました。

ってそれはとても楽しい話だったのですが、
そこではなく。

要は、今日は都内に行ってきたのです。
そこで、なんと!!

照史くん出演のビューティフル・サンデイのチラシGETー!!!!

あのね、なんで、こんなに喜んでるかというとね、
このチラシ冬の松竹で配布してたらしいんだけど、
毎回結構早めに枚数きれちゃって、貰えなかったの。
照史くんも、公演中、「ロビーでチラシ配ってるらしいのでもらってって下さい。」って毎回言ってたんだけど、
もう無いよ…って切ない気持ちになってて(笑)
しかも、一応毎回松竹ロビーのお姉さんに、まだありますか?って確認してたけど、いつももう終わってしまったんです。ってお断りされてたのね。

でもジャニーズ関連の場所行ってもきっと同じような状況だし、
かといって、この期間他のお芝居行く予定ないから、
もうきっと手に入らないんだ…(>_<)
と、ちょっと拗ねてたんです(笑)


で、

早速機嫌直りました(笑)

てか、見つけた時に「うきゃあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
って叫んで、元会社の社長に「どうした?なんかあった?」って言われましたよ(笑)
それ位テンションあがりましたよ(笑)


でも、今まで必死に隠してた、ジャニヲタ、先輩たちにばれてしまったんですが、みんな平然としてたなあ…。
あれ?
なんで??

おかしいなあー、ばれてないはずだったんだけどなあー。
あれえー??


拍手ありがとうございます。
チラシ、たくさん持って帰ろうとしたら、先輩に止められました(笑)
もっと大人になれるよう努力します(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
