スポンサーサイト


それこそプレミア☆

先日プレミアの巣窟にてビューティフルサンデイの情報が流れると聞いて、
勿論録画しておきました!!!

が、、、


本当にあっさり

それこそ、よくTVとかで流れるCMそのままでした

映像はね、多分HP用(パンフとかも一緒なのかな?)の写真撮影のシーンが流れてたんだけどね、
これが、むっちゃステキ
もとから、ビューティフルサンデーのHPの写真がステキすぎる!!
とは言っていたのですが、
HPにもまだ載っていない衣装の映像が!!

またね、撮ってるときに本当にふわっとしたすんごい素敵な笑顔してるんだよー、照史くんが!!
もうね、むっちゃステキー。
ちゃんと録画してよかった!

しかし、もうちょっと特集してほしかったなー、、とか思ってたんだけど、
22日に稽古開始なら仕方ないな。
…だって、その後に流れたパレードの宣伝の方がむっちゃくちゃ興味そそられたんだもん…。

そして!
ビューティフルサンデーのHPの方でもブログ始まりましたね!
22日開始で、本読みしてるって。
うっすら後ろ姿とかの写真が!!!
もう、これは誰がみても照史くん…だよ、ねえ…(自信なくなってきた…;)
握手会の流れから、もう、こっちに来てるんだな、ってのはわかってたけど、
いつ稽古始まるのかなーってどきどき(?)してたので、
なんだか、舞台への期待感もあがってきたぜー!!

でもさ、もうちょっと。
もうちょっとでいいから、
ブログの内容テンションあがりませんかね?(苦笑)
だって、なんだか、すんごいあっさりなんだものー!!
制作さん、がんばって!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キスマイアルバム発売なんですね!!
おめでとうございます♪

もう稽古も始まってるみたいですね☆
これから毎日忙しくなると思いますが
頑張って欲しいですねi-80

握手会も行ってたんですね★
優馬もまた関西人が来てくれてうれしかったと
思いますi-185

照史くんは現在東京人ですね笑

Re: タイトルなし

かえさん

本当ですね。
また、当分照史くん東京人ですね(笑)

本当に、ブログを見ていると毎日稽古っぽいので、
ぜひがんばってほしいなーと思います!!

もう、練習始まってるんだーとか、
毎日私もわくわくします♪
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
