スポンサーサイト


消化して行ってます。

もうね、ため込みすぎた映像(録画)の数々。
今一生懸命消化していってます。

今日は、もしツアのキスマイ全員でのバイキングと
怪しい噂の集まる図書館のいいちこの回見ました。

バイキングは、何気なく、鍋をよそって宏くんがガヤに渡す様が、
あまりに自然で逆にときめいた(笑)
本気で自然なの。
なにもないかのごとく受け取ってるの。
ありがとうとかそんなのもない感じで(笑)
いいわー、熟年感、ときめくわー。←あほ。

あと、もしツアメンバーが普通にガヤのことを王子って呼んでるのが
すごいときめきます。
もしツア的には玉よりガヤ押しなのかしら??


図書館は、一回だけSPだったのですが、
ホラーで怯える玉がむっちゃかわいかった!!
普通に爆笑しました。
もうね、顔が素ですよね!!
ああいうの本当にかわいい!

ちなみに、星一徹のコスプレをした横尾さんが何気にすごい似合ってました!
そしてガヤの女装…なんか、リアル…(いろんな意味で。)
てか、ガヤってやせましたー?
なんかあごのライン細くなってる気がするんだけど…気のせいかな??

てか、宏くんの感想なくて、ごめーん。
なんか普通にパーカー姿かわいかったけど(もしツア)
なんか、幼稚園生みたいだな、って思いました。(いや、褒めてます。)
とりあえず、普通にかわいかったです。


拍手ありがとうございます。
ただいま毎日新年会モードでちょっとへばってます;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もいっぱい残ってますi-229
早くしないと容量やばいです笑

私、もしツアは見てないんですけど
冬休みにたまたま濱キスみたんです!
すごく面白かったですi-262

Re: タイトルなし

かえさん

コメントありがとうございます。

本当に大変ですよね!
見たとしても、DVDにおとさないと結局時間変わらないしー!!
ってことで、本当に焦ってます。

ジャニーズ好きってみんなここ、悩みどころですよね(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
