スポンサーサイト


頑張ればいつか。

昨日、もう、さすがに限界がきたらしく、
家に帰った後友達に色々話を聞いてもらいながら
号泣してました。

今、仕事で、ほんとに参っていたりして、
というのも、私の職場本当に壮絶な所が多いんだよね。
で、なんでだ?と考えていたところ、
基本的に、今はプロジェクトチーム所属になっていて、
要は売上の悪い事業所の改革をしなきゃいけないのでそりゃ壮絶なんだよね、職場としては。

で、ここ数日もいろいろやられて、
もうさすがに無理かも。
頑張れば頑張るだけムダなんだ、としかどうしても思えなくて、
追い詰められてる気がしていっぱいいっぱいだったんですが、

今日、帝国劇場の握手会の様子などを友達に教えてもらって。

照史くん、淳太くん、シゲが、歌舞伎出演決まったって話を聞いて、

頑張ってたら、ちゃんと形になる時がくるのかな…。
と考えてしまいました。

実は数年前から、ジュニアの動きを見て、あれ今回少なくない?って思った時、いつも関西から使ってくれればいいのに。って言ってたんですよね。
だから、念願です。

歌舞伎は私すごく大好きな作品なので、
楽しみすぎる!
あと、先日の高杉晋作を見た直後なので、
和物に出てほしくて仕方なくなってた私としては、かなりな朗報でした。

しかし、、、名義とお金はどうしたらいいんだ…。


あ、あと、この間書き忘れちゃったのですが、
今帝国劇場にエビの名前の旗がかざってあります。


なんかすごく芝居っぽいよね!
大きさは小さいんだけどさ。

あと、ちなみにポスターも貼ってあるんだけど、
このビジュがものすごくいいんだよね!
特に五関さま素敵すぎるー


この人たちも頑張って頑張ってものにした人たちだなあって思いました。


頑張ればいつか。
なにか形になるのかな。
今はボロボロでも、なにか見える瞬間がくればいいな、と思ったのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

本当に大変なお仕事ですねm(_ _)m
私なんて千雪さんに比べたら全然努力
とかしてないです(>_<)

照史くんや淳太くん、しげも頑張って
いるので改めて頑張らなければ
ならないなと思いました(^^)

滝沢歌舞伎見に行きたいですけど
関西なので行けないです(^^;)

千雪さんが行かれるならまたレポを
お願いしてもいいですか?

ありがとうございます。

かえさん。

いやいや、私も全然努力してないと思いますよ。
まだまだです。
でも、頑張らないと照史くんに会いにいけないからなーって思ってます(笑)

歌舞伎、できるだけ頑張りたいなーとは思ってますが
チケット難しいのかなーってちょっとビクビクしてます。

もし行けたら、感想書きますね。
でも、私のレポというほどでないので、あまり期待はしないでください…(苦笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
