スポンサーサイト


腹立つ!!

この間ね、13日に革命行った時にCD買うと16日の握手会の券がついてきてたんだよね…。

でもね、握手会の受付時間が19時くらいまでになってて、
これじゃ間に合わないよな、って諦めたのに…!

照史くん来るんだったら、
半休取ってでも行ったのにー(>_<)

これ、どうしても販売中には発表できないのか?
いや、したら色々問題起きるとはわかってるけど…。

それでも社会人はそんな簡単に休みばっかり取れないんじゃー!!

あああ、ものすごく悔しい…。
最近握手会に縁がないなあ…


拍手ありがとうございます。
もう、悔しくて仕事したくない!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪さんのテンションが上がって
私も安心です(^^)/~~

私は、晋作の話し方が好きです♪
また時代劇に出て欲しいですね◇◆

そうだったんですか…
私も今日の朝からびっくりしました!!
帝国劇場に行くなんて…
前日に発表すんじゃなくてせめて1週間前にでも
教えて欲しいですよね(>_<)

コメントありがとうございます。

かえさん。

もう、すっごいテンションあがりました。
もう本当にかっこよかったです!

本当に時代劇とか、
やってほしいですー。

前から思ってましたが、照史くんて、和物似合うー!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
