スポンサーサイト


山田顕義物語。

やっと見ましたー。
山田顕義物語。

もう見たくて見たくて仕方なかったよー!

てか、これドラマだけじゃなくて、
若干ドキュメンタリーなんだね。

てか、松下村塾のトップ2の役なの??
だ、大丈夫…?!
って一瞬心配になったんですが、
CM前の一瞬の映像だけで、
か、かっこいいー!!!!
ってなりました!

てか、おかっぱとかいうから、もっとコントみたいになってるのかと思ってたら、むちゃくちゃかっこいいじゃないかあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、照史くんの袴姿がかっこよすぎるー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←この顔文字乱用(笑)

川での争いシーンが、本当にかっこよすぎるうぅぅう!!!!!!(絶叫)

カゴ作ってる姿がかわいい。
その後の照史くんの熱弁が!!!
素敵すぎる!!!


松陰からの手紙の内容。
本当に現代にも、というか、自分にも響く内容だなあ、と思えました。



しかし、このドラマの内容のまとめ方が、もう…(^_^;)
これ、もっとドラマ部分だけでしっかり作ってくれたら、それはそれですごくいいドラマになったと思うんですが…。
やはり日大が深くスポンサーになってるからこうなったのか?(笑)


だって、照史くんの出番あれで終わりかー!!?
って思っちゃったもん。
いや、出番としては十分すぎるほど頂いているんですが、
結果、晋作さんはその後どうしてああなったの?
なんで最後教室にはいないの?
とかが不明なまま消えてるよー(>_<)


まあ、でも本当に照史くんかっこよかったから大満足!
やっぱり照史くんお芝居うまいよねえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てか、照史くんの役、こんないい役でいいの?!
ってくらいいい役でした!!
クレジットでも三番目で名前も大きくだしてもらったし!!
しかも周りの匠な役者さんの中でも全然光ってて、
やっぱり照史くんのお芝居ってすごいよね!
って本当に思った。
てか、普通にこのドラマ見た一般の人って、きっと照史くんのこと、ジャニーズとは思わず、若手俳優さんと思うだろうなあーとか思ってしまいました。


やっぱり照史くんかっこいいー。
しかも和服似合うー!
刀似合うー!

もおー、かなり大満足でした!!


拍手ありがとうございます。
やっとテンションあがってきました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
