スポンサーサイト


応援してくれる曲。

こんにちはー。
もう、不定期更新万歳!な千雪です。←…。

昨日ですね、39度の熱がありながら、
仕事してて、37.8度になった時に、
あ、治ったかも!
体全然軽いー!
とかなったアホな私です…。

もうね、自分でいうのもなんですけど、私アホだな…、と(>_<)
でもさ、どんなに体辛くたって、休むことのできない、照史くんや宏くんがいるんだから、
私も負けたくないな、対等でいたいな、って思っちゃうんだよね
誰に見られてる訳でも確認されてる訳でもないんだから、別に気にする必要って本当はないから、私アホだなーとは思いますけどね

さて、今更なんですが、
本当に今更ですが、
We never give up!
やっとCD開けました!←…。
いや、だって本当に年末年始忙しくて、メールさえ返せない状況だったし!←言い訳。

ちゃんと買ってはいたんだけどねえ…。

でね、iPodにおとして、さっきから聞き始めてるんですが、
これ、さっさとiPodにおとしておけばよかった!と思いましたよ。
なんていうか、すっごい応援歌。
私本当に年末年始、状況ひどすぎて、仕事辞めようかと思ってたんだけど、
正直本当に泣き入ったし。
でも、この曲聞いて、頑張ろうって泣きそうになった。

この曲ものすごく、生で聞きたい!
宏くんが歌ってる姿を見て、
もっともっと勇気とか元気とか貰いたい!
って思いました。

早くコンサート始まらないかなあー。


さて、気持ちが少し落ち着いてきたので、
徐々にジャニヲタ復活していきたいなあー。


どうでもいいことですが、
理想の息子のCM?のガヤが、
前にエントリしたホストゲームの蓮にしか見えない…
髪型がまんますぎるよ…。
もう、ガヤにときめいてるんだか蓮にときめいてるんだかわからなくなってきた…(笑)



拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。
Sさま。
拍手コメありがとうございます。

そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

照史くんファン!
キター‼と思ってしまいました。
何気に照史くんファンの方、初です!
ぜひこれからも遊びにきてください!

ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お仕事本当に大変だったんですねi-240
何回もですが、本当にお疲れ様でした。
でも時には、休養も必要ですよ!!

私もWe never give up!を少クラで聞いたの
ですが本当に元気をもらえました♪

私も土曜日の理想の息子みます★

はい!本当に格好良かったです(^^)
ちょっとキュンキュンしちゃいました◎

ありがとうございますi-101
時間があればでいいので!

長くなってしまってすみませんi-238

コメントありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。
We never give up!本当に元気もらえますよねー!!

私も何度も聞いてしまっています。

私もじっくり見る時間作って早くみたいですー。
というか、年末年始で見てないTVが溜まりまくってるんですよね;
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
