スポンサーサイト


一年のはじまり…。

これでいいの?!


もうひどすぎるー!
年始から仕事しかしてないよー(>_<)


てな訳で、今更ですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


とか言いながら、
まだカウコン見てないし、
照史くんのSPドラマも見れてないよー(>_<)

早く見たい…。

どうでもいいですが、
年始に会った母に、
「カウコンに照史出てたわよ!どうしたの?!」
と言われました(笑)
どうしたの?って…(笑)

てか、お母さんが何時の間にか照史くんを判別できるようになってる…‼
ってことに、新年早々かなり驚きました。

今まで何回説明しても無視だったのに…、
やっぱりドラマの影響とかが大きいのかな?

てか、とりあえず、お休みにゆっくり照史くん堪能したいー!



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
ユミちゃん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
そうなの。
いるって情報は得てたから、行きたかったんだけど、仕事に邪魔されました…。

今年もたくさんお話させてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりですっ!!

お仕事お疲れ様ですi-71
少しでも落ち着いたら、照史くん堪能して
下さいね★
カウコンの照史くんも、時代劇の照史くんも
すごく格好良かったですよっ♪

いきなりなんですが、最近HPを始めたので
良かったら来て下さいi-228
いきなりですみませんi-241

拍手ありがとうございます。

かえさん。

そうなんですね!
むっちゃ見るの楽しみ!
おかっぱにヒゲでも大丈夫ですか?
かっこよかったですか?
今からむっちゃ楽しみです!

あとHP遊びにいきますね!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
