スポンサーサイト


充実感と幸福感。

ただいま、家に帰ってる途中です。

もうね、本当にすごい満足感と、充実感と、幸福感で。
とにかく、すごい満たされてる感満載です。

なんか、ここまで満たされてると、逆に最近本当に病んでたんだなあー…。と再確認できるくらいな(笑)

てか、昨日書き忘れてたんですが、
太鼓の照史くんがかっこよすぎる!!
いや、昨年もね、照史くん太鼓似合うなあー、とか、かっこいいなあとか思ってたんですよ。
でも、今年は大太鼓(いつも使ってるやつより全然でかいやつ。)二つ使いですよ!!
照史くんすごすぎる!!
これには、他担の友達からも、あれは照史くんじゃないとできないよね。とかいう、すごい褒め言葉ももらって、なんか、私自分のことのように本当に嬉しかった
でも本当にかっこいいし、肩から二の腕の流れがたまらない(笑)

あとね、ターキーの時の「しゅん↓」っていうのが、本当にかわいい

なんか、今日のMCはお寿司の食べ方の話で盛り上がってました。
醤油派か、甘タレ派か、みたいな。
ちなみに文ちゃんは食べない派?で、三島くんとりゅーたんは、ワサビ抜き派らしいです。
ちなみに根来くんはワサビ醤油派。
しかも、りゅーたんのワサビ抜き派はきーくんに、「実はうちの次男も…。」ってバラされてました(笑)

ちなみに照史くんは醤油派。
てか、回転寿司のこと、くるくる寿司って言ってたのかわいかった

あと今日は、古謝と、大橋くんと淳弥くん(ここだけ自信ない)と丈が来てました。
アンコールの時に花道で照史くんが誰かにおいでおいでしてるから、なんだろう?と思ってたら、4人が出て来たの。
古謝の私服がすごいおしゃれさんで感動しました(笑)

とりあえず楽しかったー。
まだまだ書きたいこと山のようにあるんだけど、駅に到着後しそうなのでこの辺でー!


拍手ありがとうございました!
今年の松竹も、楽しいー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
