スポンサーサイト


満足な一日。

松竹入ってきましたー。
今年の冬、初ですよ。

なんかね、久しぶりに照史くん見た気持ちになって、テンションあがった(笑)

新曲の、「手あげろ」?すっごい楽しかったー。
あと、照史くんのソロが、本気でかっこよくてかっこよくて…。
台宙もかっこよすぎるー!!
個人的にはDモーションからの淳太くんソロの流れが好きです。

あと、タッキー&翼(ターキー)、なんで派手なパンツはいてるのかなあ?と思ったら、あれ、手で持つところの銀紙の部分なんだね(笑)

てか、淳太くんの鈴がかわいい(笑)
そして、ずっと一緒に…の流れはわかっていてもきゃああーってなりますね。

あとね!あ…今タイトル出てこないんだけど…。
英語の歌の時、濱ちゃんと淳太くんと照史くんの3人で歌うやつ。
この曲の時の照史くんの歌唱力半端ないです!
もう、本当にうわーってなるよー!


もういろいろ書きたいことはあるんですが、ありすぎてまとまらない…。

てか、そうだ。
噂で流れてた新春なドラマの話、本当だったんだね。
って思ったら普通にwebに載ってたのね…。
最近全然チェックしてなかったから…
でも、新年年明けから、すごくないですか?!
普通に一般の方に見てもらえそうなドラマだから、普通にいろいろな意味を込めて楽しみです。
TV誌とかにも載るかなあ?
おかっぱ頭で無精髭らしいけど(笑)

あとビューティフルサンデーのチラシがあるらしいんだけど、
私てに取れてない…泣
なんか、すぐになくなっちゃうらしくて…。
誰か助けてー。
チラシ欲しいよー(>_<)


そして、私は一部だけの参加だったので、終わった後は、来年の手帳を買いに行って。(毎年冬の松竹に来た時に買ってるんです。)
行ってみたかったあべのキューブモール行ってみて、
その後、茶屋町キャンドルナイトに行ってきました。

これはこれで一眼レフで沢山写真撮ってきたので、また別に載せたいなあー。


いろいろ仕事で本当に病んでたし疲れてたんだけど、キャンドルの灯り見ながらたくさん歩いてたら、かなりデトックスされた感じになりました。


でも、一番はやっぱり照史くんにたくさん元気をもらえたんだろうなー!
明日も入ってきますー!


拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ★

クリスマス魂お疲れ様ですi-190
千雪さんが照史くんに元気もらえてよかったです!

今日も行かれてたんですね。また感想聞かせて
下さい!!
土曜日は私的、初日です☆
楽しんできたいと思います(*^_^*)

Re: タイトルなし

かえさん

かえさんも松竹行ってこられた頃ですよね。
楽しめましたか?
今回はWESTコンには参戦できなかったので、
うらやましいです。

私は照史くんに元気たくさんもらえたので、
かえさんもたくさんシゲに元気もらってるといいなーと思ってます☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
