スポンサーサイト


やっとできた。

お久しぶりですー。
皆様風邪などひいていないでしょうか?
多分8割方忘れられたであろう千雪です(笑)

いやはや、またもや、やってしまいましたよ、20連勤…。
本気で「死」を見ますね、本当に。
てか、毎年、年齢を取って体力は衰えていくわけだから、
本気できつくなってきています。
あと、残ってるのって、、、本当に気力だけだよね(苦笑)


さて、なにができたかというと、
やっとできたんです。

ジャニwebの登録が!!!

実は、iphoneに変えてから、ジャニwebのアプリの登録の仕方がよくわかんなくて。
しかも、一生懸命やってるのに、エラーとかになっちゃって、
もう、一生登録できないのかも…ってかなり凹んでたのですが、
落ち着いてやったら、できました。
よかったー。
これで、キスログとかも読めるー!!
ってテンションあがりました。
本当によかったよ。

もう、iphoneに変えてから、後悔ばかりだったからね。
まあ、仕事で使えるように変えたから、仕方ないんですけどね。

で、あと、FNS歌謡祭見ましたー。(ちょっとだけ)

なんか、、、なんか、、、、、
宏くんの髪形、ガヤの髪形に似てない???

そう思ったの私だけ???

なんか、出てきた瞬間
「ん???」
って思ったんだけど、

まさか、藤北婚で言ってた
「同じ髪形にしよー。」
をずっとやっていくわけじゃないですよね?(笑)

でも、何気にこの髪形かわいくて好きです。
すごいかわいいー。
この髪形のままでいてくれて全然いいです。
(しかし、それはもしやガヤの髪形が変わったらやっぱり変えるのか?!)

あと、やっぱり、やったね、宏くん(苦笑)
絶対生放送だし、転ぶかなあ…って心配してたんだけど、
歌の時は失敗なかったっぽいけど、
最後にやっちゃったよね…。
まあ、あれが宏くんて言えば宏くんなんだけど、
もうちょっと成長しようよ!
と、思わなくもない(愛の厳しさです。)

しかし、その失敗、藤北担には、神的な失敗の仕方だった……………!!!!!

まさかの、

抱 き つ い た ! !
(ガヤも受け止めてた?)

いや、あれは抱きついたとは言わないのかもだけど、
ちょっと「うきゃ!」ってなりました(笑)


いやー、久々の栄養補給。
本当にありがと、藤北(笑)
元気でたぜ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
