fc2ブログ

お疲れさまと、疲れてる?

まあ、私も本気で疲れてますけどー!(笑)

美男ですね舞台のこと、
友達からメール頂きました。
千秋楽、号泣したって?
内くんに抱きしめられたって??

見たかったー!!!!!!!
でも、結局は行けなかったろうから、チケ取らなくて正解だったな、とは思っちゃいましたけど。
でも、、、

見たかったー!!!!!!!!!!!!

そして、ガヤー、宏くんが浮気中ー!!!!!(告げ口)←笑


で、昨日、帰ってきたら図書館やってて、ちょっとだけ見たんですが、
宏くん、顔崩れてないか?
大丈夫?
疲れてるのかな???

でも、この回は、声優さんにインタビューはでき、ゲストは滝さまで、
かなり宏くんにはテンションあがりそうな内容だったけどね(笑)

また、新曲のプロモーションで忙しくなると思うので、
頑張ってほしいな、と思います。

てか、私も頑張ろうー。

さて、松竹チケ届いてるんですよね。
私は後半なので、2日に到着なんですが、
なんだかドキドキわくわくしてきました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ