スポンサーサイト


10日間で6回。

いったいなんのことかというと、

エビコン終わってからの10日間で6回徹夜…。
おかしいだろ、うちの会社…。

てか、これが責任を取るということなのか…。
でも、どっちにしろ体力的にはまじめにつらいです。
もう、年だしね
一応女だしね、っていうのをもうそろそろうちの会社に気づいてほしいです。

さて、本当に久しぶりのお休み、寝て終わりました。←笑

で、まだ一回も見てなかった図書館見ましたー。
薬指の方が長い女性がエッチかどうかっていうのを
宏くんと宮っちがロケアンケートするっていう回だったのですが、
なんていうか、宏くんが「あなたはエッチですか?」って聞く時の顔がエロい(笑)

あと、宮っちが最後叫んだ時の、「原宿の中心でキスマイが叫ぶ」っていう演出が…爆笑

あー、この番組、こういうのなんだなあーって初めてたので、普通におもしろかったです。
てか、春日にツッコミ入れた時の宏くんの笑いっぷりがかわいい。

さて、明日からまた仕事がんばりますー。

拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
