スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男ですね神奈川公演千秋楽。

さて、先日美男ですね神奈川公演千秋楽に行ってきました。

なんていうかね、神奈川公演で使用されていた神奈川芸術劇場って本当に
きれいな劇場で、個人的にはそれを知れたのもとてもよかったなーって感じてます。

さて、しかし、毎回同様、日にちがたってしまっている…
ので、感想曖昧ですー。
もう、毎回の言いわけだね(笑)

では、お暇な方のみどうぞー。
まず、神奈川公演で一番に変わったところってここだったーって部分を思い出したので、
それ先に書きます。
あのねー、中盤のライブシーンで、
ペンライトの使用法の説明が入るの(笑)
ファンの子たちが
「どうしよー、私サイリウムしか持ってないー!」
「大丈夫!振ったら、きっとA.N.JELLも喜んでくれるはず!あ、でも、後ろの人の迷惑になるから、
ペンライトは胸の前で振らなきゃね!」
とか(笑)
これ、毎回コンサートでやってくれ…!!!!(笑)
と、真面目に思いました、私(笑)
もう、キスマイ専属の前説やってほしい…って真面目に思ったよ(笑)
しかも、このシーン、わざとらしい感じがなんともいえないおもしろさを醸し出してるんだよねー(笑)


あと、もうひとつ変わったところと言えば
会場の開場待ちするシーンで、
「星がきれいに思えたり!」
っていうシーンで、東京公演では、
「ホラ、こうやって(待ちとかをしなければ夜空をみる機会とかないから)星がきれいなんて気付かなかった。」
みたいな内容になってたんですね。
で、ここに関しては、私も「???」って思ってたんですよ。
え?そういう意味なの?って。
そしたら神奈川公演でそこ、変わってました。
「好きな人ができると、なんでもきれいに見えたりなんでも楽しく感じたりするよねー。」
って。
そうだよね、これだよね!
って納得の答えでした(笑)


さて、後は個人的感想ですが。
この回、美男が吐くところ、いつもより盛大に「うえぇぇぇえええええ!!!!」って言ってた気がしました。
てか、これくらいやった方が、よりおもしろくていい!(笑)

後、千秋楽ではアクシデント満載でした(笑)
まず、最初のシーンで社長がシャンパンをリアルにこぼしました(笑)
そして社長「あ、こぼしちゃったよ。」ってあのひょうひょうとした感じで言うの(笑)
でも、みんなちょっと苦笑してたんですけど、
宏くん、ずーっと酔って不機嫌みたいな表情してて、
それは本当にすごいなーって思いました。
しかも、その後、タオル?をどこからか持ってきて(後から言ってましたがスタッフさんから預かったらしい。)
こぼした所をふく3人(笑)
しかもテーブル以外でも、舞台上にもこぼれてたらしく、宏くん床を懸命に拭いてた(ちゃんと芝居しながら)
で、この後、どんな感じでテラスでるのかなー?
って見てたら、「う、ちょっと気持ち悪い…」みたいな感じで、布巾?を2人に渡して、テラスにあがっていってて、
宏くんすごーい!!!!
って、かなり感動しました。
こういうことができる人って本気で好き(笑)


ヌンガポールの王様待ってて、シスターの衣装を見つけたときなんですが、
神奈川公演は全般的に馬淵が廉を笑わせようとしてるな、っていうのは26日の時も感じていたのですが、
今回は本格的に笑わせにいった…!!!
なので、宏くん後ろ向いたんだけど、それを馬淵さん「なんでワラッテルのー?」とか追い詰める追い詰める(笑)
でも、最後まで廉でいた、宏くんは本当にステキ。
やー、今回私宏くんへの愛が深まってるよ(笑)

「離れません!」のシーンでは、神奈川公演から、
宏くんが結構前向きでやるようになったんですよね。
これは本当にすごく見やすくなりました。
最初とか、真横だったもん。
少し斜めになっただけでも、随分見やすくなったけど、今回の位置が一番見やすいかもー。

勇「ねえねえ柊さん~〇〇って〇〇かなあ?」
柊「あー?」
N「〇〇だからでしょ!」
このシーン、NANAが廉に惚れさせてやる発言した後のシーンなのですが、
毎回内容が違うんだよね。
これって、毎回打ち合わせしてるのかなー?
なんで、そんなことを言うかというと、
毎回NANAの回答が秀逸すぎる!
これ、普通にNANAが考えてたとしたら、まのえりすごすぎる!って思ったの。


ダンスのシーンの宏くんが本当に本当に大好きなのですが、
何気にこのときのロンTで、左肩の部分だけ、ボタンがはずれてて、鎖骨らへんが見えてるんですよね!
で、たまにダンス激しい回の時、すんごいそこの外れてる部分がバサバサ揺れて、
鎖骨が強調されてる気がして、むっちゃ気になる!!(笑)
てか、あれ、なにげにエロさを感じるんですが、(笑)
そんなこと思う私は変態なのでしょうか…(苦笑)

てか、なにかっていうと、柊さんの腕に寄り添いながら助けを求める勇気がかわいすぎるんですが…。
そして、それを毎回勇気の頭をなでなでしてる姿がかわいくて仕方ない。
ちなみに、神奈川公演では、廉が「お前らはシゲ子さんに慰めてもらえ!」って言われたあと、
シゲ子さんが近付く前に2人で頭を(顔を?)くっつけて、しかもみやっちの頭を抱え込んでる
(説明が難しい…要はソファで恋人同士がやりそうな感じ…。)
んですけど、それが本気でかわいい!!!
あの写真売ったら絶対買うんだけどなー(笑)


告白シーン。
今回もすっごく力入ってたよねー。
もう、本当に柊と勇気の告白シーンはボロボロ泣けます。
でも、宮っち、告白してその後、転んじゃったよ。
すこーんって感じで(笑)
でも、私はその後、普通にお芝居を続けた宮っちに本気で拍手。
だって、客席笑っちゃってたのに。
よくやりきったと思います。
だからこそ、気持ちが伝わってきて涙の出るシーンになっちゃうんだよね。

内くんの告白シーンは、今日すんごい気持ち入ってるなーってものすごく感じました。
もうね、本当に歌に感情がこもってるのが伝わってきてます。
で、すごいなーって思ってたら、カーテンコールの時に、
宏くんがここのシーンの内くんのモノマネしてて、感情盛り上がっちゃうとああなるって言ってて
やっぱりそうなんだーって、
本当にでも、思いが伝わる告白シーンでした。
正直、内くんの告白シーンは初めて観たときは、そんなにうるっとも来なかったんです。
でも、この回ではボロボロきてて、内くんすごいよくなってる、すごいなーって思ってました。
内くんの柊さんは回を重ねるごとに切なさが増していってましたよね。


カーテンコールでは4人出てきて、少し会話しました。
宏くんが宮っちの告白シーンで転んだ理由をばらしたのですが、
なんと!汗ですべったらしい!(笑)
そうかー。そうだよね(笑)
しかも、汗ですべらないように、宮っちの靴にはグリップ(?滑らないようにするやつ)つけてもらってたんだって(笑)
自分で、スタッフさんが付け損だよね、とか言ってました(笑)
てか、宏くんがバラし始めたときに、「言わないでよー!」って言ってる宮っちがかわいかった。

あと、宏くんが内くんの告白シーンでのモノマネをすると、
内くんに「それは楽屋でだけな!」って言われたりしてました。

次は大阪なので、充希ちゃんと内くんになんか豊富言って!
みたいなことを宏くんが言ったら、「そういう雑な振りやめて!」って言われてた(笑)

あと、身長の話が出て、(笑)
客席のみんなが「身長ー!」とか言ってたのね。
で、宏くんは意味がわかってなかったらしくて、
「え?何が身長?(てか、多分宮っちのことを言ってると思ったらしい。)」って言ってたら、
充希ちゃん、宏くんの方を向き、君だよ、とジェスチャーで教えた(笑)
み、充希ちゃん、、、最高なんだけど!!(笑)

あ、なんか、この日宮っちのお母さんと宏くんのお母さんが観に来てたらしいです。
また、宏くんの顔まんまで、メガネかけてるだけ、って言ってた(笑)
てか、言われてた、内くんに(笑)

この日の千秋楽は、最初の方のカーテンコールで、最近手繋ぎながら帰ってたんですが、
内くんと宏くんで手繋ぎながら帰るのはいつものことで、
そこに(手)ちゅーしてた(笑)←ああ、ガヤがいなくてよかった(笑)
で、なぜかこの日は宮っちと充希ちゃんも2人で手繋いではけてて、
「ええええええ!!!それはなんかちがうよ!!」
ってむっちゃジェラシーの嵐になったのでした(笑)



さて、私の美男ですねは終了してしまいました。
残念ー。
てか、もっと観に行きたかったなあ。
でも、毎週すごくきゅんきゅんしたし、すごく楽しかったです。
宏くんの初主演舞台、本当に素敵な作品でした。

宏くんを始め美男チームの皆様、千秋楽まで頑張ってください!

拍手ありがとうございます。
明日はエビコン行ってきますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千秋楽のレポありがとうございます!!
今日は、エビコン行かれてるんですねv-34
ぜひエビコンのレポも時間があれば書いて下さい!

千雪さんはたくさんの魂や舞台にいかれてて
本当にすごいと思います(^^)/

そんなに遠い所から大阪とかに来られてるんですね(*_*)照史くんに言ったら絶対褒めてくれますよ♪

Re: タイトルなし

かえさん

コメントありがとうございます。

本当褒めてほしいですー!!(笑)
でも全然偉くないです。
一般的な大人としては、自重しろよ!的な感じのかなりなダメ大人です…。

少し反省しようかな、と毎回思うのですが、
結果ただ思っただけ、という結果になってます(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。