スポンサーサイト


尊敬できる人。

さて、今日は、いや、今日も滝翼コン行ってきましたー。
結局東京全公演行ってるんですよね…(^_^;)

え?誰目当てかって、それは、、カテゴリとプロフィール見てくれれば一目瞭然です。(笑)

で、今日の公演では、エビとのんさなとはせじゅんと後は岸くんとか、
ジュニアたくさん来てました。
私の位置からは、背中しか見えなかったので、
他誰が来てたかよくわかんなかったのですが。

はせじゅんてあんなに喋れる人なんだあってビックリしました。
さすが黄金時代のジュニアは違うねって思ったし。
ぜひ温泉ツアー企画して欲しいです(笑)

そして、エビは観覧席でもマイク持って話してたり、いじられたりしてました。
あと、滝ソロの時、キスマイ同様ベッドにしたりしてたのですが、
最後アンコールの時にステージに登場。
郁きゅんは無理しなくていいよって言われたんだけど、
歩いてステージに登場。
しかもすぐさまとっつーが支えに入った姿にかなり感動。

そしてね、今回のタイトルになってる理由がこれなんですが。
アンコールでステージ上にでて来たえびですが、
夢物語の時に、滝翼がみんなを連れてセンターステに向かったのです。
で、エビはもちろんついていって、ふぉーゆーも最初着いて行こうと花道のとこまで来たのですが、
4人で顔を合わせて、着いていくのをやめ、メインステで踊ってたんです。
でも夢物語って終盤に、全員で輪になってやるじゃないですか。
だから、エビと滝翼だけでやるのかなあ…。
一生懸命今回のツアーついてきたのはふぉーゆーだから、呼んで欲しいなあって思っていたら、
滝さまが、メインステに向かって、おいでって手で呼んでくれて、
ふぉーゆーとエビと滝翼みんなでやることができました。

私本当にこの時泣きそうになって。
すごい感動して、本当に滝さま神すぎるって思いました。
なんていうかね、こういう人が上司だったら本当に素敵だろうなあって思ったのです。
今後、滝翼関連でやれることあったら、(売上貢献とか。)
積極的に手伝っていこーって本当に思いました。

本当はできることなら、ピンクのポンポンで、会場を埋め、
白い光の中で、新曲歌わせてあげたいです。

てか、本当に滝さまって人間として尊敬できる人だなあって
心から思えました。


本当に滝翼コンむっちゃ楽しかったー!

あ、私滝翼の新曲ものすごい好きです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

滝翼コンいかれたんですね★←

滝沢くんって本当に優しいですね♪
私も滝沢くんみたいな先輩がいて欲しいです(*^_^*)

千雪さんはどこ住みですか?

コメントありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。
結局、3日間滝翼コン通ってました(苦笑)←アホです。

私は関東…の北関東寄りに住んでるんです。
なので、都内にでるまで約1時間かかるので、
毎回プチ遠征です(泣)

なので関ジュに会いに行くときなんか、
もう大変ですよー。
この頑張りを照史くんに褒めてほしいです(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
