スポンサーサイト


神奈川で記念撮影ー。

さて、10月26日の美男ですねの感想ですー。

神奈川公演、本当にすごくすごく内容がまたよくなってました。
ところどころ、内容の変更があって、それがよりわかりやすく、
感情移入しやすくなってました。

てか、どんどん良くなっていくって本当にお芝居の、舞台の楽しいところだよねー。

毎度のことなのですが、時間経ちすぎて、内容うろ覚えになってるので、
順番無視して、思い出したことだけ書いていきますー。
神奈川公演は神奈川のネタも入ってました。
一番分かりやすいのは、廉の子供のころの写真で、
きぐるみと撮ってる写真の背景が中華街になってました(笑)
こ、細かいー!!
って思って笑いました。
しかも、この後、「大阪とか福岡とか行くからね!」とか言ってて(笑)
スタッフさん、ステキすぎ!

あと、神奈川ネタでは、「おーめーでーとーうー」のところで、
「この声なに?!」
って所では、宮っちに振って。
宮「よ、横浜ベイスターズの応援?」
でした。
これ、もしや、振ったもん勝ちなのかな?
毎回、振られた人の苦笑っぷりがすごい!(笑)

変わったところの一つで、
出口がNANAと最後に話すところで、
今までは「応援してますよ」ってセリフだったのが変わってました。


なんていうか、メンバーのお芝居がものすごく淘汰されていってる感じするんですよね。
特に宮っち!!←またか…。
なんであんなにステキなんだー!!!←…。
特に、美男が男だとわかった後に、美男が泣いちゃった時の
「みーお」
っていうセリフが、もう、きゅんきゅんするくらい甘くて仕方ない。
ちなみに、告白シーンも、東京千秋楽の流れでものすごくいいです。

告白シーンといえば、柊さんの告白シーンもすんごい泣け初めてしまった…。
なんていうか、この告白シーンって
笑いのシーンに絡めてるからこそ、より切ないですよね。
なんていうか、対比がうまい!

ちなみに、宏くんの最後手を差し出すところも泣けてきました。
なんていうんだろ、やっとうわっってなってきた!
これ、もっと、ズキンてするくらい、よくしてってほしいなー。

美男がバタフライするとこで、
その前に、みつからなくて、手を「パシャン」てするシーンが本当に大好きなのですが、
会場が変わったことにより、これをやる場所がステージ前から、
客席通路に変わってました。
個人的には少しでも近くでみれて嬉しかったー。

・・・・。
あー。ダメだ、いろいろ書こうと思ってたのに、
忘れてます…。
また思い出したら追記しますー。

明日はラブリーベイベー→滝翼行ってきます。
ラブリーベイベーは松本まりかちゃん目当てです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

突然のコメント失礼します。

初めまして。

私も「パシャン」のシーン大好きなんです。
まさかあんなマニアックな?!シーンを好きなのなんて私だけだと思っていたのに、同じことを思ってくださる方がいて、思わず嬉しくてコメントさせて頂きました。

失礼致しました。

レポありがとうございます!
スタッフさんめっちゃこってますよね★
すごいです◎

関ジュの魂のことですが、日程が難しいですよね…m(_ _)m

コメントありがとうございます!

通りすがりです。さん

あのシーン本当に雰囲気あって大好きなんですけどー。
自分の担当無視して、いつも充希ちゃん見てます(笑)
同じシーンが好きとか、なんとなく嬉しい感じがします!

コメントありがとうございました!

ありがとうございます!

かえさん。

そうなんです。
そういうところこだわってくれるスタッフさんて、本当に愛情持ってくれてるなあって、すごく嬉しくなります。
それは、少年たちでも感じてました!

松竹、本当に悩みますよねー!
数多く行きたいのですが、なにせ遠征組なので、旅費との兼ね合いも気になる所です(^_^;)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
