スポンサーサイト


ビバ☆執事!!

iphoneに執事のアプリがあって、
それの無料版とかやってみたら何気にはまっちゃうんだよねー!←
みたいな話を友達と話してたのは、つい先日。

今日、お友達から「ハピくるの照史見た?」
というメールがきました。

「????」
全然なんのことかわからなかった私。
素直にそういうと、

番組の一部の映像(誰かがおとしてくれたらしい。)を見せて頂きました。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本気でこんな感じでした。(苦笑)

どうも、ハピくるで、「スイーツ倶楽部」というスイーツを紹介するコーナーがあって、
それがね、執事設定だそうです。
新人執事?
で、どうも最後に妄想コーナー?
みたいのがあるらしいのですが、(すみません、すべて自分で見たわけではない情報なので、全部曖昧…。)
そこでね、もう、なんていうか、すんごいセリフなわけですよ!
しかも「お嬢様」呼び!!!

もう、どうしろっていうの!!!
的な!!!

何、この神設定!!

もう、死ねるー!!!!!!←

ああ、執事アプリが気になるとか言ってたのは、これの為のフラグだったのかもしれない…。(笑)

いいなーいいなー。
これリアルタイムでみたいなー。
うらやまー!!!!


拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も見ました!!
もうすごくテンションあがっちゃって
やばかったです笑★

お嬢様とか言われたらめっちやきゅんきゅん
しますよねi-233

また明日も楽しみです♪

ありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。
私、ちゃんとみたわけではないので、
携帯の粗い画面で見てもかなりテンションあがったんです!!

普通に見たら、きっと死にます…(苦笑)

これ、本当に楽しみになりますよね!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
