スポンサーサイト


どんどん成長中ー。

そんなわけで、美男ですね舞台10/12の感想です。

って言っても、もうそんなに覚えてないのが現状…
まあ、いつものことですよね…(悲)

でも、初日観たのより、また断然よくなってたので、
やっぱり舞台って、本当に楽しいなーって思いました。

では、ただの感想ですが、
読みたい人だけどぞ。

ちなみに、12日はマチネとソワレ、両方入りましたー。

とりあえず、内容としては、
全体的にテンポよくなってた印象。

で、特に印象強く変わったなって思えたところは、
「ふたり」の演奏シーンで、柊さんがすっごく美男のことを見るようになってたのね。
で、美男がハンドベルを鳴らすたびに、「うん」って感じで目線合わせてて。
「柊さーん!!!!」
ってなりました。
もうね、ずーっと柊さん、演奏中美男のことしか見てないよ…
ってくらい見てます。
でも、柊さんらしさが出てきたーってなりました。
(初日ちょっと物足りないなあ…って思ってたから。)

酔っ払いのシーンは廉の酔っ払いがあっさりになってた。
あそこ、しつこくやってるのがかわいかったのにー!!
とは思いながらも、あれくらいの方が確かにいいかなって感じしました。

今回まじまじ女装姿見てたんですが、
内くん確かにきれいだけど、
私はやっぱり宮っちの女装が一番かわいい気がするんですけど!!
しかも、今回まじまじ見てたんですけど、
宮っち足きれいじゃね?!
宏くんは。。。
この間もピンクのカチューシャしてたっけ??

着替えるところのシーンの
内くんの「いやいやいや。」がなんかものすごく好きで
ついまじまじ見てしまいます。


柊さんとのデートシーンですが、
12日の1部はチュロスが口に入らない…という感じではなく、
柊さんの口の中には入るんだけど、
「かたっ!堅いな…!!」
みたいな感じでした。
2部は通常通り、口に入らない感じになってました。

ちなみに、しげこおばさんとの早口説明のところ、
すんごい短くなってた!
すごい理解力高くなってたよ、しげこおばさんが!(笑)

PV発表のところで、みんなで客席に降りて美子を探すシーンでの
柊さんの探し方がすごくいいんですよね!!
なんていうか、本当に探してるの。
客席に座ってるんじゃないかとかそんな感じですごい探してるんだよね。
本当にその真摯な姿にきゅんとします。

初日に見たときより、最後の美男をステージにあげて星を見せるところ、
見やすくなってました。
初日は、なんか宏くんの後ろ姿しか見えないなーって思ってたので、
それはすごくよかったなーって感じです。
せっかくなら、どんな顔してセリフ言ってるのか見たい!
って思うけど、背中から斜め後ろ姿になった…ってくらいなんだけどね。
それでも、やっぱり随分よくなった気がするー。

ちなみに、噂の(?)キスシーン、してないんだねー。
唇の近くに触れてる感じでした。
ま、しててもどっちでもよかったんだけど。
(慶一郎さんで経験済みなので(苦笑)

ちなみに、2部は抱きしめシーンの近くの席だったのですが、
抱きしめる時のシーン、
かなりにやにやしちゃった(笑)
できればもっと近くでみたいー!!(笑)

8日の感想で衣装がコンサートよりいいって言うのは書いていますが、
本当にいいんだよねー。
あと、個人的に宮っちの緑とオレンジのボーダーのニットがものすごくかわいくて好きですー。

「怒れ美男!」のダンスシーンが、それこそ、コンサートより素晴らしい…。
ここのダンスの宏くんが本当にものすごくかっこいいいのー!!!
本当にいいんだよね。
ここだけ、本当に宏くんガン見しちゃう。


とりあえず、言わせて!!
私、まず12日の一部を見て、
私宮田担に降りそう…くらいな勢いになってます(苦笑)
この話、一緒にいった友達や一緒に帰った友達に話したら、
みんなにドン引かれましたが…
いや、本当に宏くんの担当やめるわけじゃないけどね(…多分)←
私がもう一人いたら、宮田担になりたいー!!!
ってくらい好き。
初日から、勇気の告白シーンに号泣したり、大変なことになってましたけど、
12日の1部に上手側の席入って、宮っちのドラムを叩いてる姿を見てたら、
あの笑顔で、あのドラムパフォーマンス…!!!!
やばい、ツボすぎる!!
基本的に私、バンドでいうと、基本的に、リズム組とかに行く私。
(なぜかメイン的な部分にいかないんだよね…。)
そんな中で、ツボすぎた、宮っち!!
私、北山担じゃなかったら、絶対落ちてた!!
ありがとう!宏くん!(笑)

そして、内くんの柊さん、初日見たときは正直物足りないなーって思ってたし、
なんか柊さんらしさが足りない…って思ってたんだけど、
ところどころのセリフのないシーンで、ものすごく美男を見ていて、
それが告白のシーンに繋がるっていうのがものすごく切なさに繋がっていて、
本当にいい!ってなってきてました。

あと、帰りにお友達といろいろ話していて爆笑したのですが、
女装した時の宏くんの衣装が
単なる藤ヶ谷担!(爆笑)
ピンクのウサギ耳のパーカー(しかもピンクが濃いピンク)に赤チェックのミニスカにピンクのロングブーツ!
爆笑ーって思って、今日友達とメールしてたら
「しかも昔ガヤが好きな女の子の服装、赤チェックのミニスカにロングブーツって言ってたよね。」
って・・・!!!!
爆笑
宏くん…ガヤに好かれたいだけか…
いや、単なる藤ヶ谷担か…(笑)

ちなみに宮っちも黄色の靴履いてるのよねー。
でもこれくらいならかわいいっす(笑)
宏くんじゃっかんやりすぎ!(笑)

どうでもいいのですが、
頭の中を
♪あーれもこれーもぜーんぶ!だーれもかーれもみーんな♪
とか
♪そうじにせんたくさんぽしてー♪
とか
すんごいまわってるんです。

なので、ぜひ、舞台版のサントラ出してー。
この歌、普通に欲しいんだけどー!!!
どうぞ、検討お願いいたします!!

てか、宮っちの歌、本気で欲しい。


拍手ありがとうございます。
次は千秋楽感想だあー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レポ読みましたv-238やっぱり舞台は
日に日に良くなっていきますね!!

そして千雪さんのレポすごく分かりやすかったです♪
千秋楽も楽しんで来てくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございます。

かえさん

コメントありがとうございます。

そうなんです。
やっぱり舞台のいいところは日々進化していくところですよね!
だから、何回観に行っても毎回新鮮で楽しめます。

わかりやすい…ですか?!
結構自分が言いたいことばかり書いてしまうので、
本当に反省ですが、そう言って頂けると本当にありがたいです。
ありがとうございます!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
