スポンサーサイト


幸せな時間でした。

少年たち、終わっちゃったー。

最後もすごい涙うるうるしました。
2カ月、毎週照史くんにあえるの、本当に嬉しかったし、幸せでした。

お芝居とかダンスとか、歌とか、どんどんどんどん成長してかっこよくなっていく
照史くん見てて、
本当に元気とか勇気とかたくさんのものもらえたし、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうね、言葉なんかでないくらい幸せだった。

でも終わっちゃった。

けど、これは5人の力に絶対なったよね!っていう舞台だった。

本当に本当によかったと思うし、
日生劇場に初めて関ジュが立った日の感動も絶対に忘れないと思うし、

そんな中で、神ちゃんが初日に言った、
「爪痕」は絶対に残せたと思う。

てか、「爪痕」どころか、「傷跡」残せたんじゃないかな、
って真面目に思ってます。

とりあえず、

シゲ、
神ちゃん、
濱ちゃん、
淳太くん、

そして

照史くん、

1か月、本当にお疲れ様。


私はこの舞台見て、
より一層関ジュが大好きになりました。


本当にお疲れ様でした!!!

感想はまた後で!


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

かりんさん

コメントありがとうございました。
こちらこそ、こんなぐだぐだなブログに来ていただいて本当にありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

てか、とりあえず、シゲのピンク犬見てほしかったです(笑)
あとは千秋楽の感想も覚えてる限りかけたらと思うので、
また遊びにきてください!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
