スポンサーサイト


郁きゅんが立った!!

そんなわけで、14日両部行ってきましたー。

簡単な感想?メモ書きますー。
今さらですが

てかさてかさ、照史くんのダンスに今まで以上のキレを感じるんだけど
これ以上かっこよくなって、私をどうする気だー


そんなわけで、ネタバレOKな方のみどぞ。
ちなみに、前回行ったのは7日なので、1週間ぶりでした。
・桐子のところで、1部、はっしーの♪バニラー、まーっちゃ、チョコレート♪がいちごから抹茶に変わってた。
メニューかわるのね。2部は♪ばにらー、いちご、チョコレート♪に戻ってました。
そして、♪詐欺だ詐欺だ夢のような話あるわけねえぞー♪の歌詞が、後ろのスクリーンに!!(笑)
私、こういうところに努力する裏方チームってものすごく好感もてます(笑)

あと、「5億だ」のところで、
濱「5億だ。」
桐「ご、ご、ご、五関?!」
濱「ちがーう、俺が言ってるのは、お金の5億!お前がいってるのは、ABC-Zの五関(と言って、振りをまねる)」
っていうのを何回かやってておもしろかったです(笑)

あと、1部は最初はっしーが英語で対応してきてて、濱ちゃんと照史くんの2人が
きょどりながら、英語で対応してたのがおもしろかったです。

ちなみに、淳子の「ぷん」がかわいい(笑)

・郁きゅんの出番増えました。
ベッドに寝ながら登場して、みんながお見舞い(?)にくる、みたいなコント的なシーンが増えてるんだけど。
はっしーは普通に?お見舞いに来て、
そして、途中でなぜか、無限の羽のワンフレーズをソロで歌う郁きゅん。
(これ、正直一瞬取り残される。)
そして、1部2部両方、
郁「なんか、これ歌うとヒデアキに逢いたくなるな。」
とか言って、
1部は
郁「今日は名古屋だな。」
戸「そっか!」
みたいな流れだったんだけど、
2部は
戸「その名前、なんだか懐かしい気がするな。」
郁「今頃名古屋でがんばってるだろうな。」
郁「相方の翼くんもな。」
戸「最近までお世話になってたもんね。」
という流れから
戸「なんか、今日、すごいね。」
郁「うん。出てる間喋りまくってやろうと思って。」
みたいなことを言ってました(笑)

で、次に塚ちゃんが、リハビリの先生として出てきて、
リハビリにはバク転だよー!
みたいなのがあるんだけど、
「いや、無理です
みたいに断わってて。

その後、はっしーがパイ(みたいな泡?)を手に、病室を訪れて、
郁きゅんに話しかけながら、顔に乗せようと(ぶつけようと)するんだけど、
できなくて、
病室でたら、残りのメンバーがいて、
ごっちが「やられる方は、待たされる方が辛いんだぞ!」みたいなことを言ってはっしーを叱り(笑)
結果、五関さまがその泡?を郁きゅんに抑えつけ、
そのまま退場っていう流れでした。
これも説明してもつまんないなあ…

14日ですごくいいなあーって思ったのは、
シゲの演技が固まりつつある?って感じなのかなあってとこ。
てか、シゲ、どんどんよくなってるよね。
でね、セリフでね、
「あいつを明るい未来へ連れて行ってやりたいな。」
っていうセリフがあったんだけど、
「~明るい未来へ連れて行ってやる。」
って断言になっていて、
なんか、余計に胸にきました。
絶対っていう意思の強さがすごく伝わったんだよね。

弟との歌のところですが、
なんかねー、あれかな、シゲととっつーの声質があってるのかな?
なんかものすごく聴き心地よく聞こえるんだよね。

ちなみに、昨年はどちらかというと宏くんと弟くんのハーモニーがものすごくよかった感じだよね。
てかね、シゲの弟への気持ちがすごく熱く作ってあって。
余計切なくなる。

そうそう、14日は郁きゅんが立ちました。
立った瞬間、私の頭の中に「クララが立った!!!!」が浮かんだ(笑)
そして、1部では、歌い終わった後に、照史くんが立ってる郁きゅんを見て、
「うぇぇええぇぇぇぇぇ?!」
みたいなわざとらしい(笑)驚きをやってくれたんですが、
照史くんて、さすがだよね!!
こういうの逃さないわー。


あー、なんかまだまだたくさんいろいろあった気がするんだけど、
もう思い出せないー。
やっぱりさくっと更新するべきです。
反省…凹


拍手ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
